※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

マタニティ用ジーンズのサイズ選びに悩んでいます。MはきつくてLは大きい。どの基準で購入していますか?

マタニティ用のジーンズを
初めて買ったのですが。


あれってサイズは
腹回りにあわせ


いつもはMサイズで履き心地よかったしちょうどだから M買いましたが
なんだか
おなか圧迫されてる感じがあって。

ためしにL履いたら
ブカブカでおかしいけど
腹回りはだいぶ余裕あるし今後まだ腹でかくなるの考えたらLかなぁとも。
でもブカブカで長いし、、、


サイズによって腹回りもだいぶ差あるんですね😵

みなさんどんな基準で買われてますか?

コメント

deleted user

私は普段MかLをはいていましたが、ストレッチタイプのスキニーを買った時Sで大丈夫でした!
お腹周りはゴムが調整できるタイプなので大きくなっても大丈夫そうだったし、なによりこれをずっとはけるように体重管理頑張ろうと思いました(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    私もゴムのアジャスターつきですが
    全開ですが
    圧迫感が苦手なのか、、、

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も同じタイプのものですが締め付けとか圧迫感は平気でしたね🤔
    もし苦しくてどうしようもないならサイズをあげるしかないと思います💦

    • 2月6日
  • ママリ。

    ママリ。


    初めてマタニティ用買ったから
    こんなもんなんですかね😰💦

    ですよね😵
    ありがとうございます!

    • 2月6日
ちょびちゃん

普段と同じくMサイズ買いました(*ˊ˘ˋ*)♪
お腹の部分はゴムで調整出来るので既に履いてます_:( _ ́ω`):_

  • ママリ。

    ママリ。


    ゴムの下からきつい感じするというか
    圧迫感が苦手なのか、、、

    • 2月6日
  • ちょびちゃん

    ちょびちゃん

    そんな余裕の無いものなんですかね🤔
    大体臨月まで履けると思うので
    余裕はあるかと思うんですが…_(┐「﹃゚。)_

    • 2月6日
  • ママリ。

    ママリ。


    なんだか締め付けられてる感が不快で
    Lだったらまだお腹ぶかぶかだったからL買うべきだったかなぁとも。
    でもそしたら、ぶかぶかだしなぁとも。

    ちなみに下の画像のです!

    • 2月6日
  • ちょびちゃん

    ちょびちゃん

    画像見ましたが西松屋にあるようなやつよりスリムタイプなんですかね🤔

    • 2月6日
  • ママリ。

    ママリ。


    腹以外は履き心地いいし
    履いてるうちに馴染んできたんですが、、、

    マタニティ用初めてかったから
    こんなもんなんですかね(;_;)

    • 2月6日
  • ちょびちゃん

    ちょびちゃん

    キツめだとしたらワンサイズ上げた方がお腹の子にもママにもいいかもしれないですね(´・ω・`)

    • 2月6日
  • ママリ。

    ママリ。


    ですね(;_;)
    ありがとうございます!

    • 2月6日
  • ちょびちゃん

    ちょびちゃん

    いえいえ(*^^*)
    快適なモノが見つかるといいですね(*´∇`)ノ

    • 2月6日
Lee

私のはお腹周りのゴムが調節出来るタイプなので大丈夫でしたよ💡
ついてませんか??

  • ママリ。

    ママリ。


    アジャスター使わなくても
    ゴムの下から圧迫感が苦しく感じます😵


    ちなみにUNIQLOのレギンスジーンズです。

    • 2月6日
ママリ。

このジーンズです。

アジャスターついてますが
赤いラインの箇所がきつく感じて😵

あり※

おんなじなの、現在着てます。そうなるとサイズアップされた方がよいと思います。わたしはMで最初ブカブカで、Sにしたらよかったかなーと思いましたが、今はいい感じです。大きい感じはしますが折って履いてましたよ。
おしりと、足回りはブカブカですが思いっきり上でお腹で履いてる感じです。

  • ママリ。

    ママリ。


    Mでもちょっと履いてるうちに馴染んできたきたのか余裕あるようなってきましたが、お腹部分ははなんだか馴染まないしなぁって感じで💦

    L試着したんですが
    見た目おかしくて、、、(笑)

    お腹きついならサイズアップしなきゃですよね(笑)

    • 2月6日