※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
子育て・グッズ

子供がパジャマのズボンを脱いで寝てしまい、寒さが心配。ズボンを脱がない方法を教えてください。

子供がいつも寝る時にパジャマのズボンを脱いでしまいます。
腹巻き付きパジャマです。
また履かせるのがめんどうで脱いだまま寝てるんですが、布団から出てることが多いので、寒くないかなぁと心配になります。夜ずっと暖房はついてるんですが窓の近くなので少し寒いです。
パジャマの上にスリーパーは着てます。
ズボンを脱がさないようにする方法何かあればお願いします。

コメント

さんさん

同じです(笑)うちのは上へ上へ寝相が悪いため、ずれちゃうみたいですね。

  • haruママ

    haruママ

    上にあがるんですか?

    • 2月5日
  • さんさん

    さんさん

    定位置からいつも上の方へいき、気づいたらぶつかって泣いてますよ(笑)
    腹巻きつきは大体朝起きたら脱げてます。

    • 2月5日
  • haruママ

    haruママ

    お腹冷えなくていいからと思って買ったのに、意味ないですよね。

    • 2月5日
  • さんさん

    さんさん

    最近は足首がしっかりしぼってあるのを購入しました。サイドにボタンもありました。(ユニクロです)

    • 2月5日
  • haruママ

    haruママ

    ありがとうございます❗

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

お腹の左右横にボタン付きのパジャマ売ってます😊
上とズボン止めるボタンです!

  • haruママ

    haruママ

    そんなのあるんですか?
    近くに、トイザらスと西松屋しかないんですがありますかね?

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検索して画像引っ張って来ました!
    私はUNIQLOで買いました😊
    息子もちょうどそのくらいのサイズの時でした!

    トイザらスや西松屋にもありそうですね!
    探して見て下さい❤

    • 2月5日
  • haruママ

    haruママ

    画像までありがとうございます✨

    • 2月5日
あーちゃん

ボタンをつけてみてわ?
うちの子は、最初からボタン付いてるパジャマ購入しました。

ズボンにボタン、上にボタンを通す穴が空いてるやつです😃

  • haruママ

    haruママ

    ボタンつけてみます。

    • 2月5日
deleted user

意外と腹巻き付きパジャマズボン脱げますよね・・
うちも朝方脱げてます。
とにかく脱げにくいようにズボンにINして滑り止めしてますが気休めですね・・
まだきせてませんが、ユニクロのパジャマだとお腹出ないようにサイドのボタンをするのでこれならお腹出ないと期待してます。

れいぺち

ボタン付きのパジャマ着せてます!
うちはUNIQLOで買いました(*^-^*)