※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
産婦人科・小児科

妊娠7週目で心拍が確認されましたが、大きさは6週目と言われ、出産予定日がずれる可能性があるため、新しい産婦人科を探しています。八王子市の京王堀之内駅周辺でのオススメの産婦人科を教えてください。周りの友達のアドバイスが欲しいです。

今日の検診で赤ちゃんの心拍確認ができました(。・ω・。)✨

生理日から計算すると7週目みたいですが
赤ちゃんの大きさ的には6週くらいみたいで
心拍も7週のにしては小さめと言われました(´._.`)

出産予定日が一週間くらいずれるかもと言われたんですが、
これから妊婦健診、分娩を行う病院を探さないといけません(今の婦人科では分娩できないところなので紹介状をかくっていわれました)

今住んでいる最寄駅が八王子市の京王堀之内駅なんですが、
付近でオススメの産婦人科があれば教えてください🙇🏼‍♀️💗

ネットとかで探してみてるんですが、
いっぱいあって迷ってしまいます💦

周りに出産した友達がすくないので、
アドバイスお願いします🙇🏼‍♀️

コメント

みるきー

私も八王子です(*^_^*)
最寄りなので米山産婦人科に通ってましたが、堀之内ならベルンの森クリニックはどうですか?
少し高いかもしれませんが高級ホテルみたいで私は行きたかったです😆
和痛無痛分娩もやってるみたいですし人気だと思います!

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️✨
    ベルンの森ですね!調べてみます❣️

• 2月5日
soyo

ちょこっと離れてますが、赤枝医院は人気みたいですよ!

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございますm(_ _)m✨調べてみます❣️

• 2月11日
沢蟹

多摩境駅のベルンの森は人気が高いので、7週だともう分娩予約が厳しいかもしれません。キャンセル待ちとかもありますけどね。姉妹病院のベリエの丘の方がまだ空いている可能性も…ただ、若葉台駅です。どちらにせよ、人気の産婦人科は、急いだ方が賢明ですよ!

京王堀之内周辺って、分娩できる産婦人科がいっぱいあるんですか??知らなかったです…。ちなみに私はハイリスクなので、選択肢がほぼない状況です💦今回は日本医科大多摩永山に通っています。私もハイリスクじゃなかったら、綺麗で個室で料理も美味しく、上の子も泊まれるようなところで産みたかった!羨ましいです~。スイマセン、叶わぬ願望を口にしてしまいました(笑)

あーたん

私も堀之内に住んでます!
私はベルンの森の姉妹病院で出産しました♪なので、ベルンの森おすすめです(^ω^)

たくあん

堀之内住みです!
産婦人科ないので皆、ベルンか赤枝ですね。ベルンに入れなくてベリエ行く子もいますね永山もよく聞きます。
ベルンも赤枝も高いです。
ベルン部屋狭いです。ご飯は美味しそうだったなー!

車があるなら、八王子だと
米山さん、柴田さん、新クリニックですね。
新クリニックは無痛分娩が超絶神レベルでうまいです。