※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

旦那が何も出来なくてほんとにイラつく〜🤧引越しの手続きも全部私だし、…

旦那が何も出来なくてほんとにイラつく〜🤧
引越しの手続きも全部私だし、
NHKと保険は自分でしてねって言ったのにしてないらしくて黄昏泣きでただでさえカオスな息子なのに、NHKのピンポンでびっくりして更に泣く(笑)

息子の学資のこととか何も考えてないし、
貯金してあげなきゃだからお金の管理これからは私がするねって旦那の通帳記帳しに行ったら、
持ってるけどかれこれ1年以上使ってないクレジットカード会社から毎月定額で謎の引き落としされてるわ、
生命保険同じところで同じような内容でダブって契約して(この時点で意味がわからない)毎月無駄に支払い続けてるし、
それも早く電話して何とかしろって言ってるのに自分でするって言ってどーせこれもやってないし😡😡

男の人ってみんなこんなに何も出来ないの?😨
うちの旦那だけか…🤢🤢(涙)

人柄は凄くいいし家族思いだしだからこそ結婚したし息子のこともほんとに可愛がってくれるし家事も率先してやってくれていいパパ?だけど、大人としてもっと色んなことしっかりしてくれ…私より歳上だろ…🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️(笑)

すみませんNHKからのカオスで思わず吐き出しちゃいました🤣

コメント

そーちゃんママ

うちも一緒ですよ😅笑
保険わ昔やってたらしーのでダブってないけど、、笑
他わうちの旦那かと思いました☺
あ、うち家事全くしてくれないわ、、w
kママさんの旦那さんの方が優秀です‼笑

• あんこ

あんこ

男の人ってみんなそーなんですかね…😂
    優秀だなんてとんでもない😨(笑)
    世の中のママは育児に旦那の世話に大変ですね…(笑)

• 2月6日
waaa!

同じくですー(゚∀゚)笑
仕事が忙しく時間がないと言って、やらなきゃいけないことから逃げてます(T-T)
うちは約1年前に引っ越しました。
その為、郵便物の転送期限がもうすぐなのですが、旦那さんは未だに住所変更できてない物がいくつかあります(-∀-)
旦那さんが契約者なので、私ではできないからちゃんとやってね!と言い続けて1年…。
あんまり言うと怒るのでそっとしてますが、どうするのかなー?と思っているところです(-∀-)笑

• あんこ

あんこ

分かります😭ねーやった?とか聞くとやるって言ってんじゃんと逆切れ…の上にやらないんですよね😨(笑)

• 2月6日
megubuu

前の旦那もそうでした‼なにも出来ない割にはお金は使うし。ほぼ私任せでしたよ‼
今の旦那は一緒に行ってくれたり、教えたりでなんとか……でも自分でやった方が早いってのはありますね(笑)

• あんこ

あんこ

うちの旦那もめっちゃお金使います😂
    旦那の稼ぎなので文句も言わないですが、もう少し色々ちゃんとしてほしいところです😅
    私も結局いたたまれず自分でやってしまいます(笑)

• 2月6日