※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

病院でエコーを受けたら、まだ胎嚢だけが確認できた。5週目で、先週は不安だったけど今日は安心した。

さっき、病院に行って診察を受けてきました。
最終生理日から数えたら今日で7週目くらいかな〜っと思ってたら5週目でした👶🍼💓
先々週の水曜日に行った時はまだ何も見えてなくて不安だったんですが、今日は見れたのであまりの嬉しさにいろいろ質問してくるの忘れました(´・_・`)笑
このエコーだと、まだ胎嚢だけが確認できた感じですかね??

コメント

あい

胎嚢のみにみえます✌😊

• ぴよ

ぴよ

教えていただきありがとうございます😭💓

• 2月5日
るい

まだ5週なら胎嚢だけ確認出来てればって感じだと思いますよ🙂
私もそんな感じで2週間後の検診でやっと赤ちゃんが姿見せてくれました👶🏻

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!!!😌2週間後また来てって言われたので楽しみにしてます\( ˆoˆ )/♡

• 2月5日
  • るい

るい

元気な心拍が確認出来るといいですね☺️

• 2月5日
みぃ。

だと思います!胎嚢確認おめでとうございます!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2月5日
しぃ

私は胎嚢のみが6週目で、赤ちゃんと心拍が確認できたのが2週間後の8週でしたよー‼️😊嬉しくてつい色々聞くの忘れちゃいますよね!笑

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね🤔不安だらけだったので、少しは安心できました( ー́∀ー̀ )
    また2週間後を楽しみに待って、今度こそ先生に色々と聞いてきます!

• 2月5日
chill

おめでとうございます(^o^)

胎嚢の中に、卵黄嚢も見えるような見えないような感じですね(^^)!

次の検診では赤ちゃんも見えてくると思います☆

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます!
    ドキドキですが楽しみに待ちたいと思います😉💓

• 2月5日
さとみっち

丸いうっすら見えるのが、卵黄嚢かと思います!!

• ぴよ

ぴよ

なるほど!全然わからなくて💧
    教えていただきありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

• 2月5日
ayama

胎嚢と卵黄嚢らしきもの見えますね😍

どきん

卵黄嚢みたいなものが見える気がします💡