※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
妊娠・出産

36w6dで子宮口は柔らかいが開いておらず、1週間で産まれた経験がある方いますか?焦らずに様子を見ているが、不安でウォーキングやストレッチを試しています。

36w6dで子宮口柔らかいけど開いてないねーと言われました‼️
この様な状態から1週間くらいで産まれた方いてますか??

赤ちゃんのペースで出てくるとか、今しかゆっくり出来ないから焦らずとか思うんですけど、明日から生産期やし、やっぱり毎日ソワソワしてしまいます💦

35w6dで子宮口かたいと言われたので、ウォーキング1日3〜5キロ、踏み台昇降やスクワットストレッチ、ラズベリーリーフティーやオロCも試してます😂

コメント

16週で女の子っぽいという事は、お股に何も無かったんですか?
私も16週で久しぶりの検診なので、気になりました!

• うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

??????

• 2月5日
みっつみつ

まさに私も同じ事を言われました😊
私は38wの検診で、気持ち開いてきた…🤔❓0.5cm❗️と言われ、39w2dで高位破水し、入院。翌日で出産になりました🤗

うどん( ˙꒳​˙ )

39wまで開かなかったんですね💦

• 2月5日
しなびな

まったく同じ週数の検診で兆候は何もなくただ2800㌘越えてたので内心かなり焦りした💦予定日までいったらなんキロになるのって😨💦高齢で初産だったのでその日からもう出てきていいからねってお腹の子にガチお願いしてたら3日後くらいに出てきてくれました笑っ💦まったく運動もしてませんでしたが前々日から部屋の大掃除してたんですが天井の掃除とカーテンの上げ下ろしが効いたかもしれません😓荒療治な気がするのでお腹の子と相談で👍

うどん( ˙꒳​˙ )

アドバイスありがとうございます‼️
    運動より語りかけの方が効果あるかもですね😆
    ウチは36w以降40wまでエコーがないので、サイズが分からず…自分が小柄なので何センチ何グラムになってるか不安です‼️💦
    赤ちゃんに、今週末3連休なのでそこで出てきてって頼んでみます‼️

• 2月5日
  • しなびな

しなびな

成長が分からないんですか?
    そしたらやっぱり小さいと困るからお願いしつつ気長に待ちましょう😊✨

• 2月5日