※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

海外の排卵検査薬で産み分けを考えています。どの商品を使ったか、結果を教えてください。たくさんの選択肢で悩んでいます。

女の子の産み分けで海外の排卵検査薬を使った方に質問です!

どこの物を使いましたか?
産み分けの結果はどうでしたか?

たくさん排卵検査薬があるので迷っています😅

コメント

tantanmen

最初はワンステップ使ってましたが、線の濃さだけで排卵日を特定できるのが難しくて失敗続きでした…
その後クリアブルーのデジタルに切り替えたところ、初月で妊娠→先月、女の子を出産しました!
デジタルなので少々高いですが、ヤフオクだと少しだけ安く手に入ります。
女の子の産み分けのためにやっていたことは、排卵日の約1週間前(生理周期からだいたいで逆算した時期です)と、排卵2日前にタイミングをとるのと、行為はあっさり終わらせることを意識してました。
女の子授かれますように…♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリアブルーというのは海外製の物ですか?
    私も2人目産み分けの時にワンステップ使っていました!
    同じように薄め作業、排卵日3日前、出すだけのあっさり行為、手前でフィニッシュなどを実践しましたが男の子でした😅

• 2月5日
  • tantanmen

tantanmen

クリアブルーはアメリカの検査薬です!デジタルだとはっきり2日前が分かるので私はこちらのほうが使いやすかったです。
    産み分け、なかなか難しいですよね。。
    ゼリーとかも気になってましたがそこまでは手が出ませんでした😅

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカ製なんですね!
    ちょっと調べてみます♡
    あ、あと2人目の時ハローベビーガールも使いました😅
    なんか産み分けってもはや運なんじゃ?って思えてきます笑

• 2月6日