※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェア って新生児は長時間寝かせたらダメなのでしょうか?皆さんはどうされてますか?

ハイローチェア って新生児は長時間寝かせたらダメなのでしょうか?皆さんはどうされてますか?

コメント

てんこ

昼間はほとんどハイローに寝かせてましたよ∩^ω^∩

ピザりん

いいと思いますよ。うちは3人目はハイチェアで触られないように、ローチェアで踏まれないように頻繁に使っていました。

R

私も娘達が嫌がらない限り
日中は使ってるときありました😊
揺らしすぎは良くないと思いますが、
寝かせる分には問題ないと思います!

なえ

確か使用時間決まってなかったですか?あまり長時間は良くないみたいですね

うちは寝ちゃったら可哀想だけど1時間くらいならそのまま寝かせておいちゃいます

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

新生児のころ揺れてないと寝なかったので夜はそこで一時間~二時間ぐらい寝かせていました💦

ま 。

ハイローチェアでゆらゆらしてたら寝てくれたので、ずっとそれで寝かせてました!

匿名希望

私の持ってるハイローチェアの説明書には月齢に限らず連続約60分、1日約2~3時間の範囲で使用を…
と書いてあります
何かあってから後悔するのもアレですし、説明書を読みその通りにした方が良いと思います☺️

わたし

長時間の使用はダメですよ😱
首も座っていないし背骨にも良くないからだそうです💦
お昼寝程度ならOKみたいです😨