※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

妊娠39週6日で、食べ過ぎでお腹の調子が悪い。陣痛らしきものもなく、NSTで異常なし。予定日近くてもまだ安定している様子。

本日39w6d( ・∇・)

昨日のランチで焼き肉食べ放題に行き、満腹食べて…♡
さぁいつでも陣痛カモン‼︎( ̄∀ ̄)でした。

そして、今朝から食べ過ぎの影響で⁉︎お腹の調子が悪く、下痢まではいかないけど緩めで(←汚くてすみません…)、気持ちお腹も張るし、痛いしで、間隔測るも、15分とか20分とか全然陣痛っぽい感じでもなかったけど(゚ω゚)
いつもとは違う感じだったので、産院へ連絡!
経産婦だし、来てみる?と言われ行くものの、

NSTして、張りはないですね〜子宮口も3cmで前回の検診と変わらずだね〜との事。

(´;Д;`)

確かに陣痛らしきものも遠のいてたよ…と心の中でつぶやきながら、帰路へ。

ラーメン食べたり、買い物したり、普通に過ごしたけど、特に何ともない←笑

なんとなく今日産まれるんじゃないかと期待してたけど、まだなのかな?
雪もまた降り始めて、積もってきたから、まだお腹の中が良いのかな?♡( ´∀`)

予定日近い皆さん、その後いかがお過ごしですか?

コメント

ラフィア

予定日、2月6日の経産婦です!

上の子が10日も早く産まれたので、今回も早いかな~💡
と思っていたらいつの間にか、
予定日目前まで産まれずにいます(笑)

オロナミン飲んだり、今日も焼き肉行こうかと思ったけど行けず、
家の階段上り下りしてました😅

たまーに、お腹張って、
子宮も痛いのですがなんだか産まれる気配なし…

予定日にできれば産みたいのですが、
こちらも雪がちらついたりしてたので、
お腹の中がやっぱり居心地いいのですかね~

気長に待つしかないですかね
(^。^;)

同じ境遇の内容でしたので、
コメントさせていただきました
(^.^)(-.-)(__)

  • モモ

    モモ

    コメントありがとうございます😊

    わかります‼︎上の子は予定日前だったので、今回もかな〜って思っちゃってました✨笑
    そしてジンクスも同じくやってますが、効果なし…

    ほんとですね♡気長に待ちましょう‼︎

    • 2月4日
  • ラフィア

    ラフィア


    今日あたりに急に陣痛きてくれて、産まれるといいですね😁

    お互いに頑張りましょう✨❗

    • 2月5日
deleted user

同じく明日予定日の経産婦です💡

私は張りすらもなく、ジンクスもひととおりやってみたりしたのですが、特になにもなしです(*_*)

  • モモ

    モモ

    同じ予定日なんですね(^^)♡
    経産婦で予定日超えると思ってなかったです←笑
    ジンクスはジンクスに過ぎなかったですね〜(・Д・)

    • 2月5日