※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー。
ココロ・悩み

友達にLINEを送ったけど返事がなくて心配。気にしすぎかな?皆さんは気にしない?

友達にLINEを送って既読になったんですが、返事がなく今でも待ってます...忙しいのかなぁ?と思ったりでも、LINEの画像が今、変わってたんですね...忙しくないのかな...
気にしないようにはしてるんですが......凹みます...
こーゆー時に強がってもー返事いらないよ。とか送ってしまいそうな自分が居ます...
もう、母親でもあるのでこーゆーのはいけないとは思うんですが...
やっぱ気にしすぎなのかな...ちょっと病んでるのかな...皆さんは気にしないですかね😖💦

コメント

3児ママ

そんなに気になるならもう一度送ってみては?

• リリー。

リリー。

サバサバしてる子なので送ったらウザがられるかなぁ...と😂

• 2月4日
ママリ

質問文だったんですか??

• リリー。

リリー。

遊ぶ約束してこの時間に行けばいいかな?と送りましま🙌質問文で送りました😫

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

私もLINE見て今忙しいから今度送ろうって思うのでよくやっちゃいます😅そのまま返信を忘れちゃうことも…
    「既読」って「見たよ!」って事だと認識してるので、あまり気にしなくていいですよ!
    約束したならその日が近くなったら気づくんじゃないですかね??

• 2月4日
  • リリー。

リリー。

ですかね2⃣😰💦
    気にしーは疲れます...
    1度...2度?位遊ぶの忘れられた事があったんです😰その時は子供居るし、気持ちわかるーって思えたのですが...今、余裕がないのかな...😫

• 2月4日
はぁちゃん65

初めてまして‼️
私は基本LINEの内容をみて、そーなんだッとか勝手に思って返事を返さず納得する事が多いので、よっぽど緊急ぢゃない限り気にしません( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
お友達であれば、何事も無く電話して見てはいかがでしょうか?その方も、見たけどその時に忙しくてただたんに忘れているだけかもしれませんよ(⑅˃◡˂⑅)
私なら、返事いらないよーって送られてきたらちょっと嫌かもしれないです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• リリー。

リリー。

そうですよねぇ😰💦私もいい年だし、そんなことしちゃいけないとは思うんですが...気にして携帯見ての繰り返しで

• 2月4日
  • リリー。

リリー。

すいません💦途中で送ってしまいました💦
    この性格が嫌になります🙅‍♀️前までは結構遊ぶ子だったので...1回不安な事を伝えたら友達は大丈夫そーそー友達を嫌わないと言われました💦信じたいんですが...

• 2月4日

めちゃめちゃ気にします!!だってLINEの画像が変わったんですよね?画像変えるよりも返事が先じゃない?画像なんていつでも変えられるよね?と思います(>_<)
私なら放っておきます!もし約束の日が近いなら、
「忙しそうだし今回は止めておこうね!予定、入れちゃうね〜」
と送ってしまいます!!

• リリー。

リリー。

そう...そうなんです...画像が変わってて忙しくないのかなぁ?と😰
    心の余裕?がほしいです😖😫

• 2月4日
Hina🎀mama🐰

私の周りもそんなもんですよ😁画像変えてるのに返事なし、タイムライン更新してるのに返事なし、ツイッターみればツイートしてる😁

• リリー。

リリー。

えーーーホントですか?若い子はそんな感じなんですか?!
    それが普通だって思えるようになりたいです😫💦

• 2月4日
  • Hina🎀mama🐰

Hina🎀mama🐰

あー。
    その程度かって普通に思っちゃってます😕
    自分がそれに関して干渉された時のこと考えたら重たいなって思うので😥
    内心ちょっとこいつ舐めてるなって思っちゃったりするのも事実です(笑)

• 2月5日
  • リリー。

リリー。

人付き合いも難しいですね😫
    頑張ります🙌

• 2月5日
ぽこな

わかります(>_<)
気にしなければいいのに、気になっちゃいますよね。。それで自分が疲れる…という。
遊ぶ予定のLINEなら、また遊ぶ日近くなったらもう一度送るのはどうでしょうか?この前忙しい時にごめんね🙇‍♀️みたいにして。
あとはこの時間でダメなら連絡ちょうだい!みたいにするとか。。

• リリー。

リリー。

そうなんです...もー疲れちゃって...これから保育園始まるのにこんなんじゃダメだ...と凹みます...保育園ママと上手くやっていけるのか...とかまた更に病みます...
    友達からは返事返せてなかったって来たので...信じたいと思います😖ありがとうございます🙏

• 2月4日