※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

愚痴です。我が家には双子の子供がいるんですが、私の祖母の家に遊びに…

愚痴です。

我が家には双子の子供がいるんですが、
私の祖母の家に遊びに行っていた時に祖母の家にあった
ハロウィンの時のお面を双子のひとりが被って遊んでいました。
その時にもう1人がお面を引っ張って手を離してしまったのですがその時にお面のどこかの部分が目に入ったのか白目の部分が充血したみたいに赤くなってしまいました。その時は泣いていましたがその後は痛がる素振りもないです。
心配なので明日眼科へ連れていく予定です。

そしてさっき旦那がポロッと「大体お面なんか被らすなよ」と言いました。確かに近くで見ていなかった私も悪いですが平日は、毎日子供たちが寝てから帰ってきて休みの日も育児はそこそこしますが自分が眠くなったら子供たちが起きててもお構い無しに寝るような人です。

正直、お前が言うか?!!と思いました。
そして私がはあ?と思って黙っていると「え、なんでお面なんか被らすなよって言っただけでなんで俺が怒られなあかんの?」と。

私が間違ってますか?
しょうもない事だとはわかっていますがその一言が引っかかってモヤモヤします。でもいちいち目くじら立てて言うことでもないというのもわかっているので黙っていますが
ほんとは、お前が言うな!!!と1発しばきたいです!(笑)

コメント

ままり

間違ってないです!しばいてよしです!笑
双子ちゃんを見る大変さ分かってたらそんなこと言わないです!

• m.

m.

そうですよね!いいですよね!
    まじでむかつく。(笑)

• 2月4日
コピーキャット

身近に、そのくらいの年齢のお子さんだったら一人でも大変なのにお母さんは偉いって言ってくれる人いませんかね😰
お前普段家におらんのやけおる時くらい見れよ、おる意味ねぇやんけ‼️くらい言っちゃうかもです、短気なので(;´Д`A
(娘には甘いけどパパにはスパルタ😈)
しばくの我慢して、
「今日はパパもいるから安心しきっちゃって、久しぶりのばあちゃん家で油断しちゃった。パパがいると、普段目が回るくらい気を張っちゃってるから油断しちゃうんだよね。子供にお面被せて怪我させてごめんね、パパおってもなるべく気を抜かんようにするね…」
ってめっちゃ弱ってる風に言ってやりましょう👍
実際しばき案件でいいと思いますが、こう言って見てダメだったらしばくでいいと思うので💦💦笑

• m.

m.

うちの、両親や祖父母は大変だから手伝うよーって感じで祖父母の家に遊びに行ったりしていました。子供にお面を付けたのは祖父なのですがそんな風に言われると思ってなくて私や子供の為に協力してくれてる祖父に対して言ってるのかな?と思ったらまじでむかつきました。お前より全然力になってくれとるわ!と思って。

弱ってる風に…絶対言えないです。(笑)ボロがすぐに出てしまいます(笑)

• 2月4日
  • コピーキャット

コピーキャット

んまぁ〜‼️
    じいちゃんのやることにケチつけられたら私だったら手が出てると思います🙄
    確かに、この流れじゃ弱々しく言う気が起きないですね😡‼️
    まじで義両親が育て方がミスりすぎですよ😡
    子供だけは可愛いのにその父親は…って殺意湧きますね😂
    なんとかギャフンって言わせたい〜‼️
    大きくなったらきっとお子さんがママだけの味方で〜ってなってくれますよ、子供は自分達がやったことの鏡ですからね😤

• 2月4日
  • m.

m.

そうですよね??ほんまにむかつきます。

そうなんですよ!義両親も頭おかしい人達なのでさすがそれの子供って感じです。結婚する前に見抜ければよかったです😒😒(笑)

• 2月4日
たお

それはモヤモヤしますね!!
そんなこと言える立場じゃないだろって感じです!!
うちの旦那もまだ独身気分で好きな時に昼寝しますよー😤文句言うと面倒なので私も黙ってます💦

• m.

m.

そうですよね。ほんっとむかつきます。

• 2月4日
お塩

男って大事な所わかってないですよね😒😒
私もそれイラっときます!

• m.

m.

そうですよね。
    ほんと自分の中で消化できないくらい腹立ちます

• 2月4日