※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAH
子育て・グッズ

一歳になる娘の習い事について相談です。おすすめの習い事を教えてください。

もうすぐ一歳になる娘がいます。
一歳になったら何か習い事をさせたいと思ってるのですが、なにかおすすめの習い事あれば教えてください(^^)

コメント

あんとん

七田チャイルドアカデミーとディズニー英語を1歳を機にしています。
働きに出ている為どちらもガツガツやれてるわけではありませんが、習い事をすることで親子の時間でボーッとすることが少なくなったので良かったなぁと感じています。
もちろん双方ともやっていたことによる成果も感じていますよ!

• SAH

SAH

そうなんですね(^^)成果が感じられる方がいいので一度検討してみます★ありがとうございます😊

• 2月4日

カワイのリトミックしてます🎵

• SAH

SAH

リトミックも考えていました(^^)どこがいいとかわからなかったので、一度カワイのリトミック検索してみます。ありがとうございます😊

• 2月4日
しまじろー

体操教室に行ってます!

• SAH

SAH

そうなんですね!体を動かすのと、英語もいーなと思っていたので検討してみます。ありがとうございます😊

• 2月4日