※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかりとそら
妊娠・出産

第3子の名前を決めかねています。ひらがなで春らしい可愛い名前を探しています。親戚にひまり、ひより、はる、あさひがいるので、それ以外の候補を募集中です。

名付けに行き詰まってしまったので、
ご意見アドバイスください😌💗

私の中で第1子の子(死産)でしたが、
女の子でひかりちゃんと名付けました。

そして第2子も女の子でひかりのあたるところに
ひなたができる。また周りを暖かな気持ちにで
きるような心優しい子にという願いを込めて
ひなたちゃんと名付けました。

そして今第3子妊娠中で予定日は4月上旬です。
私もひらがなということもありひらがなで
共通させたいなとはおもっているのですが、
なかなか姓名判断を見だすと決まらなく…
上の子ふたりはつけたい名前決まっていたので
姓名判断みていませんでした。

あたたかく春らしい可愛いお名前あれば
参考にさせてください💕
ちなみに、ひまり、ひより、はる、あさひ
などは親戚にいます…😢
宜しくお願いします😍

コメント

やまちゃん

親戚に春生まれで さくらちゃんいます(^^)ありきたりだけど、可愛いなと思います!

あーちゃん🍌

なのか、こはる、のどか、はな、
はるか、などはどうでしょう?😊

チビなりクン

おはようございます。

ひかりちゃん、ひなたちゃん良い名前ですね✨

さくらちゃん、いずみちゃん、さつきちゃん、まどかちゃんはどうですか?

mama♥

ほのかちゃん可愛いと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

たろ

わかばちゃん、わかなちゃん
可愛いかなって思います😌

くまはる

知り合いの子があかりちゃんです◡̈
可愛いな〜といつも思います!

母ちゃん

こはるチャン→小春日和から連想。ポカポカ暖かいイメージから

わかばチャン→新芽が多く出る時期なので瑞々しく健康的なイメージから

はるひチャン→春の太陽から連想。イメージとしては、こはるチャンに近い感じ

かすみチャン→春の花、カスミソウから。花言葉は素敵な物ばかりですし、英名だと「ベビーブレス」赤ちゃんの吐息って意味があります。



挙げたお名前は私の個人的主観です(^^;)
素敵な、お名前に出会えますように(^^)

そうたむ

あかりちゃん
ほのかちゃん
さくらちゃん
3文字縛りだとこんな感じですかね🎵
ななちゃん
なほちゃん
さなちゃん
とかも可愛いと思います😀

deleted user

こはる、ひなた、はるひ
周りにいます〜⭐

ちゃーや

ひなた、ひよりの姉妹が知り合いにいますよ!
こはる、さくら、みすずとかもいます( ´∀`)