※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

本当に汚い話です。お風呂に入ってるとなんだか臭うな、、と思ってたら…

聞いてください。本当に汚い話です。

お風呂に入ってるとなんだか臭うな、、と思ってたら
すみのほうにう◯ちがありました。

旦那と二人暮らしで
絶対に旦那です。

旦那さんは便秘気味で
ウォシュレットを使って
お通じを出す人です。

でもおうちにはウォシュレットがなくて、
お風呂に入ってる時にシャワーでお尻を刺激して、
トイレに入っていることは知っていました。
(それもちょっと嫌だったんですけどウォシュレットないししかないと目をつぶっていました)

ただ今日旦那が夜勤で1人でお風呂に入っていたら
すみにブツがあって、
本当に嫌で嫌で(ーー;)
一応片付けたし、旦那さんにも
きれいにお風呂場を洗いなさいと
ラインで怒ってラインきたんですけど、
子供じゃないし、アラサーにもなって
なにやってんだと呆れています。
せめて私にバレないように片付けろよ。
いや、トイレでしろよ。
リアルに実家に帰ってやろうかと思ってしまってます。
こんなことされたら生理的に無理で。
誰にもいえずモヤモヤしたので
投稿させてもらいました

コメント

🌺娘Love🌺

ありえないですね😵💫

すみませんちょっと
引いてしまいました😵💫

  • まま

    まま

    いや引いて当たり前です。こんなことする人とは私も思いませんでした(´;ω;`)

    • 2月3日
ペルソナ

旦那さんそのような体質なので、大変ですね😵
でも、お風呂ではありえないというか旦那さんも困っているんでしょうけど、まいさんが辛いですよね😱

今日偶然情報を得ましたが、100均で携帯用のウォシュレットが売ってます😃ペットボトルにつけるタイプみたいですよ🐤
あとは、2000~5000円で家電タイプのウォシュレット売ってます👍

  • まま

    まま

    こんなのがあるんですね(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)
    とりあえず明日100きんにかいにいきます。
    それでウォシュレット買います

    • 2月4日
いと

そのままにしとくのはやばいです…😭

  • まま

    まま

    やばいですよね(´;ω;`)本当に旦那だけど生理的に無理です

    • 2月3日
  • いと

    いと

    旦那さんからラインの返事はありました?🙁

    • 2月3日
  • まま

    まま

    ないです。仕事中なので(´;ω;`)
    返信あればなんてかえってきたか
    つたえますね。笑

    • 2月3日
きむひめ

絶対無理です。。。
お疲れ様でした(´;ω;`)

  • まま

    まま

    ありがとうございます(´;ω;`)
    そのままにして片付けさすが悩んだんですけど、
    においが充満してしまうのもやだし、、
    苦渋の決断でした

    • 2月3日
ゆるり

お風呂でうんちしたんですか!??
私の家なら激怒ですよ!!(笑)

ウォシュレットでしか出ないじゃなくて
なんかしろよ!っておもいます(笑)

  • まま

    まま

    私も激怒ですよ。笑
    ありえへん!!!!!
    本当になんかしろよ!!!!って
    おもいます。

    • 2月3日
まる子

すみません、ちょっと無理だ…

ウォシュレット使ってってのもよくわからないのですが、薬とか飲んで出さないのですかる

  • まま

    まま

    私も無理です。。。こんなことする人だったとは。
    初めて実家に帰ろうとおもいました

    • 2月3日
  • ゆるり

    ゆるり

    私の旦那も毎日すごくうんちを出す人で
    流しきれずに残ったりする時があります(笑)
    残ってた時に呼んでうんこ処理させましたよ!(笑)

    • 2月3日
  • まま

    まま

    そうなんですね。笑
    自分で処理させればよかった。笑
    明日は徹底的に風呂場をきれいにさせます。
    そして次同じことしたら
    実家かえります。

    • 2月3日
  • ゆるり

    ゆるり

    そうですそうです!
    自分でやらせればいいんですよ!
    自分が出したものは自分で綺麗にしろですよ✨

    • 2月3日
のら

旦那様なぜ気づかないのか😂💦
まいさんの立場になると相当ダメージでかいですね、、、(;つД`)

  • まま

    まま

    ダメージやばいです。明日からどう顔を合わせようかと

    • 2月3日
さきの

急いでたんですかね。

  • まま

    まま

    ですかね💦

    • 2月3日
𝒮🐚

気持ち悪くなったあと、怖さまで感じますね😳💦
旦那様、おかしくなっちゃったの?!って思っちゃいます💭

まいさんほんとにショックでしたよね、、お疲れ様でした😢!

  • まま

    まま

    そうです!怖さもあって(´;ω;`)
    え?なんでそんなことしたの!?
    そんなこと子供でもしないのに。。
    と本当に頭の中で????まみれです。
    ありがとうございます(´;ω;`)
    あーリアルに少し距離を置きたい

    • 2月3日
  • 𝒮🐚

    𝒮🐚

    わたしもまいさんだったらしばらく???しかないと思います😭💦

    そして、わたしならしっかり自分の気持ちを伝えてから、実家に帰ります!

    今回のことは帰るほどのことだったんだと旦那様に分からせるためにもです😣💭
    まだ立ち直れないかもしれませんが、頑張ってください😢✨

    • 2月4日
  • まま

    まま

    ありがとうございます(´;ω;`)
    とりあえず明日話し合います、
    本当に低レベル。。。
    恥ずかしい話に付き合ってくれてありがとうございます

    • 2月4日
りんりん

ギョッ!ドン引きです😵😵😵

片付け忘れにも程がある❗️❗️

他の方法にして貰いましょう💩

  • まま

    まま

    いや本当に私も旦那さんだけど
    ドン引きで引いています。
    そうですね。下剤飲まします。

    • 2月4日
しむりん

ええ無理です嫌です、、

お子さん産まれたら
衛生的にも絶対良くないですよね( ToT )

  • まま

    まま

    そうなんだすよ。今妊活中で子供が産まれて👶こんなことされたら本当にありえない。ってか今旦那さんと子作りしたくないです。気持ち悪い。。

    • 2月4日
  • しむりん

    しむりん


    私も無理です。。

    この際高いですが
    ウォシュレットのトイレを買ってあげたらどうでしょうか?😭

    しばらく顔も見たくないです(>︿<。)

    • 2月4日
  • まま

    まま

    この家に住んだ時に
    ウォシュレットほしいとおねだりされてせっちがややこしくて
    やめたんですよ。
    だけど買おうとおもいます。。

    私も本当に今は見たくないです

    • 2月4日
まま

みなさんコメントありがとうございます。

ごめん🙇‍♀️
今日シャワーした時に
ちょっとだけ出てしもて
後で片付けようと思ってて
忘れてた

と返事が返ってきました。
だとしても気持ち悪いわ!!!!
と突っ込みたい。明日話し合います

まま

もーなんで私が旦那の排泄物を処理しないといけないんだ!(´;ω;`)
あー怒りマックスです💢💢💢、

いーたんママ

えー有り得なすぎます。無理無理無理無理!笑

しかもお尻にずっとシャワー当てて
シャワーヘッドには大腸菌やばそー😂👏✨

げんなりですね笑

  • まま

    まま

    ですよね!!!!
    なので私毎回シャワーヘッド
    こそっと消毒してました。

    • 2月4日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    シャワー当てながら踏ん張るんですかね。
    いややわぁ笑笑(´;ω;`)

    • 2月4日
マルマル

間に合わなかったんですかね😣💧
出たかもしれないとかで確認しないのかなーと思いました😥
出たもんはしょうがないけど、気づかなかったて言われたら、うーん…😥😥😥

うちの旦那はよく下痢になったりしますが、出たかもしれないとか騒いでトイレいったりしてます😥

  • まま

    まま

    旦那さんわかってたけど私が洗面所にいて恥ずかしくて後で片付けようとしたら忘れてたみたいです(´;ω;`)
    いや、、忘れるとこちゃうやろ!もう!😨って感じです。

    • 2月4日
  • マルマル

    マルマル


    あぁ…恥ずかしいのはわかるけど、うーん忘れてた方が恥ずかしいよー😭😭😭

    • 2月4日
もこ

びっくりですね!
うちの父が単身赴任中にポータブルのウォシュレット使ってましたよ(^^)
お尻用なのに透明のボトルなのが気になったのか、黒いテープを巻いて黒いボトルに改造してました!

  • まま

    まま

    なるほどなるほど!今から100きん行って見て来ます(´;ω;`)

    • 2月4日
  • もこ

    もこ

    ちなみに、私妊娠中便秘気味でしたが、プルーン食べたら調子良かったです!食べ過ぎると良くないので一日2粒ぐらいですが!
    お試しあれ(^^)

    • 2月4日
SDluv32♡...*゜

旦那さーん😅ちゃんと処理してよーって思いますし、引いてしまいました…
便秘ならヨーグルト食べたり、繊維物食べたりそれでも駄目なら、病院で便秘薬とか処方してもらった方がいいかもですね💦

  • まま

    まま

    そうですね(´;ω;`)
    ヨーグルト食べさせます。

    • 2月4日
まま

みなさんコメント本当にありがとうございます。
今少しだけ旦那から電話が来て
話しました。
とても反省している感じで、もうしませんと。
あの時は私が洗面所にいて
う◯ちを処理する姿を見られたら
恥ずかしいと思って
後で片付けようとした。でもそれを忘れてたそうです。
本当にごめんなさいと言われました。
私はあなたのお母さんじゃないし
片付けるのは辛かったと、
便秘辛いのはわかってあげれなくてごめん。ウォシュレット買おう。
届くまでは簡易のウォシュレット買うからと伝え
次同じようなことしたら
ごめんだけど実家に帰ると言いました。
みなさんコメントありがとうございます。
まだ返せてない方必ず返しますね。
夜遅いのでおやすみなさい

ちびすけ

すいません。
ちょっと笑ってしまいました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

それはひきますね!
出る前に確認して欲しい
見つけてしまった以上
私なら風呂まぢ無理ってなります
シャワーを当てられるのも嫌すぎるw

  • まま

    まま

    いやー私も本当に無理ですよ(´;ω;`)
    今日の夜風呂とかどうしようかとおもいます

    • 2月4日
アッコちゃん

ごめんなさい🙏
すげーー笑ってしまいましたwww

  • まま

    まま

    笑ってやってください笑

    • 2月4日
  • アッコちゃん

    アッコちゃん

    笑ってすいませんww
    でも忘れてたとはいえ、自分でやった始末は自分でやってほしいですよね。
    私は仕事柄全然平気ですけど、嫌な人は絶対に嫌だから。

    まいさんよく片付けましたね、優しい❤️

    • 2月4日