※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

アパートの階段にベビーゲートを取り付けたいです。皆さんはどんなタイプを使っていますか?取り付けは難しいですか?

今賃貸のアパートに住んでるのですが、そろそろベビーゲートを買おうと思っています!
階段上がって二階に私達の暮らしてる場所なので階段の上に取り付けるタイプのが欲しくて…
ただ階段上で使ってはいけないものもあるので、皆さんはどちらのどんなやつを買って付けていますか❓
あと取り付けは難しかったですか❓

コメント

アンパンマン♪

私達もハイツで家の中に階段があります!
トイザらスで買いました!
取り付けは凄く簡単出はなかったですが
説明書みながらなら
ちゃんと出来ました😁

龍銀mama♥

同じような作りのおうちに住んでます♪うちもゲートつけました!取り付けは簡単でしたが、少し力が必要かなと思いました

りんご

色々探してみたいと思います❕
ありがとうございました😊