※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
お仕事

子供が夜中待っているので、居酒屋かファミレスでバイトしようか迷っています。日中はつらくなるかな💦

子供がパパと待ってくれるようになったら夜中バイトしようかなと思ってます。居酒屋かファミレスにしようかと..。でもきっと日中つらくなりますよね💦

コメント

陽ママ

週1とかなら頑張れば大丈夫かも知れませんが、働くより家事、育児の方が大変です。
夜中働き、日中休めないとなると厳しいと思いますよ>_<>_<

ひなの

週5.6で21時から1まで飲食で働いてます(*^_^*)
下の子が3ヶ月のときから(そのときは週2.3)やってますが
一緒に昼間寝たりしてるので特に睡眠不足ではないです🙌

いまは上の子が幼稚園なので月謝が発生していますが保育料かからなかったので良いですよー!ご主人が協力的で頑張れればですが💦

しょこちゃーん

上の子が9ヶ月の時から一年半夜中ファミレスでバイトしてました😊
夜が強ければ働けると思いますが、夜強くないと途中睡魔に襲われます😂笑あとは週2とかだといいかもしれませんね!私は週2、3日の予定が気づいたら週5.6日働いてる時もあってかなりしんどかったです😵💭
あとは旦那さんの協力次第だと思います😔💓

みさ

ご回答ありがとうございます!
意見を参考にさせていただきながらまた考えてみようとおもいます!
ありがとうございました(*´∇`*)

あき

日中 昼寝か 睡眠を確保できれば いい気晴らし お金になりそうです 返って
集中して お客様にも優しく働いてくれて 店の人に気にいられそう

• みさ

みさ

確かに!
    旦那が協力的ではないので
    もうすこし考えてみます(^ω^)

• 2月6日