※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お仕事

産休に入って約2週間。ヒマだなぁ・・・。旦那しか、かまう人がいない(笑)皆さん、何して毎日過ごしてますか??

産休に入って約2週間。ヒマだなぁ・・・。旦那しか、かまう人がいない(笑)皆さん、何して毎日過ごしてますか??

コメント

★Mika★

暇ですよね😁
私はよく出掛けてました😁
母とか友達とか😃

• みどり

みどり

暇ですよね(笑)
    今までの時間に追われた毎日からの解放感と共に、どう毎日すごしたらいいか分からず(=゚ω゚)ノ
    家にいてもつまらないので、やっぱり外に出るのがいいですよね😊

• 2月3日
きよぴ

妊娠と旦那の転勤が重なって仕事してなかったので妊娠中ずっと暇でした(笑)
私は引きこもるの好きなんで、録画した大好きな2時間サスペンスみたり漫画読んだりゲームで地球防衛してました😄
あとは旦那帰ってきてから構ってもらってました🎶

• みどり

みどり

2時間サスペンス私も見てます😊
    いつの間にか寝てる時もあって「幸せ〜」な気分になります(笑)
    地球防衛ありがとうございます!笑

• 2月3日
さおママ👶✨

私は臨月前くらいから運動がてら歩いてパン屋巡りをしていました😂!

• みどり

みどり

パン大好きです💕
    歩いて行ける範囲にパン屋さんあるなんて羨ましいです!
    うちは田舎なので、近くにはドラッグストアかコンビニしかないです(笑)

• 2月3日
roller

ひたすら寝てます笑笑
妊娠4ヶ月目に仕事やめたので
暇で暇で仕方ないです笑笑

• みどり

みどり

暇ですよね😅
    「仕事いやー」とか言いつつ、「仕事あるっていいな」と思う今日この頃(笑)

• 2月3日
ろっぴー

たくさん散歩して美味しいもの食べてました!1人or母とor旦那しか選択肢無かったですけど😂

• みどり

みどり

そうなんですよね〜選択肢が限られてしまって😂旦那が1番楽なんですが、いない時のが多く、なかなか選べない(笑)

• 2月3日
C O C O 🥥

私は結婚と同時に専業主婦になって
産休は無かったのですが、赤ちゃんの小物編んだりしてました😊✨

• みどり

みどり

すごーい\(^o^)/
    編み物出来るの尊敬です!
    小っちゃい小物メチャメチャ可愛いですもんね💕

• 2月3日
なみ☆

近所にGEOがあったので見たかったDVDを全部見て
読みたかった漫画全部借りて見てました(笑)

• みどり

みどり

漫画もいいですね☺️
    今まで借りた事なかったので、借りてみます!!

• 2月3日
092159

暇ですよね!

私は実家で古いミシンを引っ張り出してスタイとか簡単なものを手作りしてました😀
あとは散歩したり、友達と平日ランチしたり✨

• みどり

みどり

ミシン使えるんですね😳すごい!
    歩かなきゃなぁ〜と思いつつ、家からなかなか出れず(笑)

• 2月3日
ぷぷみ

暇ですよね〜〜😂
約5年働きっぱなしだったのでこんな長期の休み何していいか分かりません🤣
今は正産期に入ったのであまり外には遊びに出ませんが、最初の方は母や友達と遊びに行ったりしてました😂
何もない日はひたすら大掃除と断捨離ですかね😅

• みどり

みどり

長期の休みに戸惑いますよね😅
    私もあと1週間で正産期突入です。
    正産期に入ったら、ちょっと散歩をし始めようかなと思ってます。

• 2月3日
たままま

1人目の産休は友達とランチやショッピングしてました(*^^*)
家にいるときはカタログやネットで内祝い選びとか。

2人目の産休はお金の勉強(確定拠出年金、投資信託、ふるさと納税、セルフメディケーション税制など)や安くて雰囲気の良さそうな写真スタジオ探しをしてます‼︎

1人目で育休2年取って貯金がだいぶ減ったのでお金のことばかりです💦

• みどり

みどり

お金の勉強大事ですね🤓
    知らなきゃ勿体無い事たくさんありますもんね💦
    私もお金の勉強始めます!

• 2月4日
  • たままま

たままま

お金の勉強、意外と楽しいです💰笑
    育休後お子様を保育園に預けるのであれば、住民税の納税額で保育料が決まるので節税に繋がる制度は知っておいて損なしですよ!!

仕事してるときや育児に追われてるときはこんなにゆっくりお金のことを調べる余裕が無かったので、暇だと思える今のうちです٩( 'ω' )و

• 2月4日