※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
雑談・つぶやき

昨日MステでGENERATIONSが出てる時の旦那との会話🤣笑私『車で聴いてる曲…

昨日MステでGENERATIONSが出てる時の
旦那との会話🤣笑

私『車で聴いてる曲この人たちだよ🎵』

旦那『あっ、そうなんだ〜』

旦那『ボーカルの人いい顔してるから
俺すらも抱かれてもいいって思う 笑』

私『うん、わーかーるー💕笑』

旦那『えっ…😳抱かれたいの?笑』

私『でもこんなイケメンに抱かれたら
恥ずかし過ぎて声も出なくなっちゃうね😝笑』

私『恥ずかし過ぎて声も出なけりゃ
緊張し過ぎてマグロになっちゃう(//∇//)笑』

旦那『今抱かれてる想像したでしょ?笑』

旦那『顔赤くなってるしー笑』

私『顔あっちー(//∇//)💕笑』

私『でもさーパパ(旦那)が丁度いいよ😆』

旦那『丁度いいって失礼でしょ!笑』

コメント

倖夏ママ

相変わらず仲良しでんなー🦍💓
丁度いいは面白すぎる🤣💓💓

  • てぃママ

    てぃママ

    かなりお久〜🦍💕笑
    でも旦那はショックを受けたらしい🤣笑

    • 2月3日
ママリ🔰

丁度いいって笑いました😂
仲良いのが伝わってきます!

  • てぃママ

    てぃママ

    悪気があったわけじゃないんです🤣笑
    でも出た言葉がそれでした🤣笑

    • 2月3日