※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルコロン
妊娠・出産

避妊リングを使用中で生理が4日遅れています。吐き気や気持ち悪さ、お腹の痛みや胸の苦しさがあります。妊娠検査薬は陰性。遅れだけで妊娠かどうか、また検査をもう少し待つべきか悩んでいます。

避妊リングが入ってます。

今生理がなかなかこなくて4日遅れてます。

昨日はオナラがよく出て、今日は少し吐き気があり気持ち悪さもありました。

少しお腹が痛くなる時もあり、
今日は胸あたりが少し苦しかったです。

今日妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。

ただ遅れてるだけで妊娠じゃない感じですかね?
それか、もう少し待ってから妊娠検査薬した方がいいですかね?

コメント

ナオママ

リングが入っているなら妊娠しないのではないでしょうか

  • ミルコロン

    ミルコロン

    100%の避妊じゃないので、リング入れてても妊娠する人はいるんですよ💦

    • 2月2日
みく

排卵が遅れてたら反応しないかと、、。
最終のなかよしから数えて検査薬してみたらどうですか?

あいこ

避妊リングの種類にもよると思います!
ミレーナだとピルの効果を持たせたものなので、排卵はしますが子宮内膜が厚くならないため人によっては出血自体なくなります☝🏻