※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

出産前みなさんは何週くらいの時に最後の美容院行きましたか?カラーしましたか?

出産前みなさんは何週くらいの時に最後の美容院行きましたか?
カラーしましたか?

コメント

4匹のこっこちゃん

38週2日に行きました!日付変わった朝方におしるしあり、38週3日で出産しました😅

35〜36週くらいに行くのがいいと思います!

れなれなぴょん

私は7ヶ月が最後でした。この際だからイメチェンと思い、カットにパーマにカラーと思ったのですが、カラーは妊婦さんにはできないと言われ断念😭妊婦さんは通常よりアレルギー反応を起こしやすいようで、できないんです…と言われちゃいました😭

ハクナマタタ

臨月で行きました!
カラーもしました✨
頭を洗ってもらうとき貧血になって吐きそうになってやばかったです😨😨😨
なので早めの方がいいと思います😌🎵

ぷー

安定期を過ぎて入ればカラーも大丈夫だと先生に言われましたよ。シャンプーする時など、体制が仰向けになる際、しんどかったら、早めに終わらせてもらうことをお勧めします!

こんちゃん

34wが最後だったかな?
カット+カラー+縮毛矯正しました😅
さすがに疲れました(笑)

わかぷう

何故かまだ産まれないな!という自信があったので、予定日に行きました😅予定日いつですか?の問いに今日です!と答えると、流石に驚かれましたね😁お腹の重さもあり大変は大変なので、もう少し動けるときがよいと思います。産後は中々行けないから、とギリギリにするのも危ないですね😅…今回は無茶しないよう35w頃には行きたいと思ってます🙋