※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
ファッション・コスメ

赤いノースリーブのワンピースには何色の羽織を合わせますか?友人の結婚…

赤いノースリーブのワンピースには何色の羽織を合わせますか??
友人の結婚式へ着ていきます♪年齢は20代後半です!赤と言っても、ボルドー?と言うのか、すごーく落ち着いた深い赤色です。夫が買ってくれた服なので是非着て行きたいのですが、合わせる色を悩んでいて質問しました😊

コメント

たま

黒かベージュ?クリーム色ですかね?

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

コメントありがとうございます♪
    まさに黒、ベージュで悩んでいました😅私はまだ数回しか結婚式に出席した経験がないのでわからないのですが、黒の羽織ってアリですか??重たいイメージになると会場にふさわしいくないかも、と心配で…💦

• 2月2日
  • たま

たま

そうですね。。。敢えてシックな感じを希望しているなら黒でありと思いますが、私はどちらかといったらベージュの方がいいかなと思います!!

• 2月2日
りさち

私ならクリーム色のボレロをきていきます!
友だちが赤いドレスを着るとかぶっちゃうので仲いいならさぐってから着ていきます😊

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

クリーム色も合いますよね~✨
    なるほど!聞いてみるのもアリですね!コメントありがとうございます!☺️

• 2月2日
みいたん

私もクリーム色を羽織って行きます❣️
結婚式の服装、迷いますよね...💦

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

結婚式はとっても楽しみなのですが服装かなり迷います😌
    赤とクリーム色合いますよね✨参考になります!コメントありがとうございます😄

• 2月2日
しめじ

友達の結婚式にボルドー色のワンピースにベージュのモコモコのボレロを着て行きました〜😆

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

モコモコのボレロ!薄手の羽織しか考えてなかったので、冬だしそれも素敵ですね✨参考になります!ありがとうございます🤣

• 2月2日