※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
その他の疑問

ティファールの対応悪くてびっくりです。フライパンとかの9点セットを購…

ティファールの対応悪くてびっくりです。フライパンとかの9点セットを購入しました。まだ使って1ヶ月経っていません。普通に取っ手を外したら金属部分がいきなりとれました。すぐに電話したら、交換とか行ってないので買い換えになるんです。と。え!普通に使ってただけだし、買ってすぐなのに!?主人がいきなり買ってくれたので余計にショックで。それを伝えると交換しますと言って今日の朝届いたのですが、色が違くてまた電話しました。私が購入したのはブラウンです。なのに黒が届いて、もう在庫がないと言われました。次壊れたら交換できませんので、買い直してくださいと言われました。決して安いものではないし長く使うものだしなんだか不愉快です。アンケート書いてくださいと言われたのでもちろんオール1です。

コメント

みるみる

え!ビックリです😢
目先の利益よりそこで潔く交換してくれた方が長く使おう!友達に勧めよう!と消費者は思いますよね!
ダイソンはすぐ交換対応してくれましたよ!

• nico

nico

あり得ないですよね、、
    もうなにも言えなかったです💦
    すごいですね!!(´ ;ω; `)💓

• 2月3日
スワリン

確かに最低な対応ですね。

ですが使用してしばらく時間が経っていたならティファールの対応は仕方ないと思いますよ。

保証書なんてありませんよね?

まったくの新品なら交換が当たり前ですが今回は仕方ないと思います。

• nico

nico

そうなんですね(´ ;ω; `)

• 2月3日
お疲れママ

えー😑めっちゃクレームですね👎うちも今度、ティファールからでてる圧力鍋と鍋が一緒になってるやつを買う予定でいるんですけど、そーゆーの聞いちゃうと悩みますよね〜。所詮海外のメーカーなんですかね😑

• nico

nico

わたしもこれ使って見て良かったら圧力鍋買う予定でしたが他のメーカーさんにします!ほんと幻滅しました。。
    フランスでしたっけ?💦でもその取っ手1つくらい交換してくれてもいいですよね、、
    ブラウンは光沢?ラメ?が入ってるので全然違います💦
    次壊れたらって使って見ないとわからないし、買い換えてくださいって言われたのもなんかあり得ないです!

• 2月3日
あきらプリン

それわビックリですねぇ〜!もはや売上しか考えていない感ありありですね。。。

• nico

nico

ですよね、、取っ手1つも交換してくれないんだーって思いました。
    壊れたのは回収されました!
    今日母に会ったので話したら、
    取っ手のとれる〜ってほんとに取れたねと言われました🤣💦笑

• 2月3日