※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

基礎体温を3カ月つけており、高温期に入っているため排卵した可能性があります。生理予定日が遅れているため、排卵日も遅れた可能性があります。生理周期が28日で、高温期何日目か知りたいです。

こんにちは😃!
基礎体温を付け始めてから3カ月ほどたちました。
この基礎体温をみてコメントを頂けたら嬉しいです。
排卵検査薬を使用していなかったので何日に排卵したかはわかりません。。
ですが、体温的には高温期に入っているので排卵はしたとは思うのですが。ルナルナのアプリでは排卵日が15日で生理予定日が30日で4日ほど遅れてる状態です。なので排卵日も遅れたのかと思います。生理周期は平均28日です。今日で高温期何日目だと思いますか😥?

コメント

deleted user

数字が見え辛くて日にちがわかりません💦

  • asami

    asami

    見えづらくすみません😥😥
    今期の体温はこんな感じです、

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実測五分測ってますか?

    • 2月2日
  • asami

    asami

    実測五分ではありません😥😥

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    実測五分で測ってください!
    予測ではガタガタで排卵日の予測は不可です。
    実測で測るとくっきり見えてきます。
    私も実測にしてからぴったり把握出来るようになりましたよ😊

    • 2月2日
  • asami

    asami

    そおだったんですね😔😔😔!
    ありがとうございます!実測に変えてみますね☺️💓
    薬局でも売っていますか??
    今回、予測なので高温期も何日目だとかわからないですよね😔?

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予測の体温計持ってるなら、1度目の音で出さずにいると、大体は5分後にもう一度なりますよ!
    婦人体温計の口中のですよね?

    • 2月2日
  • asami

    asami

    そおなんですか?!
    知りませんでした!!!!ありがとうございます!!
    婦人体温計の口中のやつです!

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    買い直さなくて大丈夫なはずです。
    予測音のあとに、五分後実測音なります😊

    • 2月2日
  • asami

    asami

    今試してみたら5分後に音がなりびっくりしました、、
    初めて知りました😔!ありがとうございます!!

    • 2月2日
hichanmam

婦人科にはいきましたか?
2層にはなってる。。かな?とおもいますが。。、排卵はしてなそうですね。ちなみに私の体温です。
排卵すらしない私は不妊ですが、排卵しないから妊娠しないので、婦人科通い再開しましたよ。

  • asami

    asami

    11月に婦人科に行き、検査などはしてきています!
    特になにも問題はなかったです。
    この基礎体温的に排卵していなさそうですか??体温は上がったので、排卵はしたのかなと思ったのですが😥

    • 2月2日
  • hichanmam

    hichanmam

    体温が上がって12~14続いたら可能性があるので、もしかしたら排卵したのかもしれないので、体温が続くこと祈るしかないですね

    • 2月2日
  • asami

    asami

    やはり基礎体温がガタガタだから排卵してなさそうと思ったのですか??

    • 2月2日
  • hichanmam

    hichanmam

    ガタガタだとそうおもっちゃいました🌀💦

    • 2月2日
  • asami

    asami

    たしかにこの基礎体温ガタガタですもんねー😥😥
    また近々、産婦人科に行ってみてもらいます!!

    • 2月2日
  • hichanmam

    hichanmam

    私こんどは血液検査です⤵💦不妊の原因調べにいきます!おたがいがんばりましょ!

    • 2月2日
  • asami

    asami

    はいっ☺️♥︎
    お互いのところに赤ちゃんがきてくれますように💓💓

    • 2月2日
☺

9日目とかじゃないですか??

  • asami

    asami

    コメントありがとうございます!
    9日目ですかね??
    そしたら排卵もかなり遅れたってことですよねー😥😔

    • 2月2日
  • ☺

    きれいなグラフになる人は少ないと思いますが、体温がくんと上がった日の前日が排卵日と産婦人科で言われましたよ!
    排卵前のおりものとかわかりませんでしたか??
    わたしは、排卵前のおりものが増えるともうすぐ排卵かなと思って、体温あがると、排卵したなーとわかるって感じでした。

    • 2月2日