※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡⁑
サプリ・健康

現在7ヶ月の息子がいます。産前161cm、48〜49kg69kgまで太り産後、53kg…

現在7ヶ月の息子がいます。

産前
161cm、48〜49kg
69kgまで太り

産後、53kgまで戻しました(›´A`‹ )
そんな中、現在2人目妊娠中。
今のところ悪阻なし。

私の中では、まだまだ身体が重いのですが、
食べずとも(育児で時間がない時)、絶対に動いているのに、
体重が既に55kgです😢
まだ7週くらいなのですが…
(妊娠発覚後、三食を心がけていますが、どうしても軽食になります)

トマトジュースのんで、足を壁につけて上げたり、
長風呂したりしていますが、
妊娠中でも体重の維持、あまり変わらなかった方は、
何かされていましたか?
モデルさんとかが不思議で仕方ないです🤔

おすすめのサプリなどありますか?
(葉酸サプリは妊娠が分かってから赤ちゃんの為に飲んでいます)

むくみが一番気になるので、
足だけでも!!!痩せていたいです…😞

鍼灸を考えていますが金銭面的にもかかるので…。

何かいい方法はないでしょうか?
体質だと思って割り切るべきでしょうか?😢

コメント

ぴっぴ

やっぱり体重が増えやすい、増えにくいは
あると思いますー😱

ていうか16キロ落とされたことに
すごい!と思ってしまいました😂(笑)

私も3、4キロ落ちないまま
2人目を妊娠したので
内心焦ってます😱💦

  • ママリ♡⁑

    ママリ♡⁑

    本当ですか🤣よっぽど体内が重かったのか入院3日目には7キロ落ちていました😅
    そうですよね!😂2人目で焦っちゃいますよね💦
    どのくらい落とされたんですか?

    • 2月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私は36週で出産だったので
    増えたのが10キロだけだったのに
    7キロしか落ちてません😭😭
    最初はミルクでしたが完母になっても減らず😨
    自然と体重は落ちましたか??
    なにか努力されましたか?😱

    元が細いとかそういうわけではないです💦

    • 2月2日
  • ママリ♡⁑

    ママリ♡⁑

    私も37週の出産でしたが、出血量が多かったのと、むくみが相当あったようで自然と7キロは落ちました!20キロ中のですが😭笑。
    残りは運動といえば、ひたすらベビーカーで歩くくらいで、、、🤣少しずつ自然と減ってきていました😊
    ですが、50キロ台から中々落ちず…🤮
    残りの3.4キロが難しいですよね😭
    2人目出産後が怖いです😵😵😵

    • 2月2日