※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真凜
妊活

隣の芝生が青く見えて、旦那さんが優しくてリアルで自分と重ねて泣きそうになりました。見ている方いますか?

隣の芝生は青く見えるをみていたら旦那さんが優しくてとてもリアルで自分と重ねてしまい泣きそうになりました…
みている方いらっしゃいますか?

コメント

ザト

私も見てました!
私は不妊治療4年目で第一子を授かりましたが、夫が協力してくれたことも優しくしてくれたこともなくて、ずっと辛くて孤独だったので、松山ケンイチみたいなご主人が羨ましくて涙が出てきました(´._.`)

• 真凜

真凜

うちは普通かと思いますがあの松山ケンイチの言葉が心に響きました。本当に泣けますよね。わたしももう4年目ですが一度流産経験があります。またきてくれないかなーと願うばかりです。

• 2月1日
かんな

見ました~。自分もちょっと前まで不妊治療してたので共感できるのと、主人公の気持ちや周りのひとの様子がリアルでよくで研究されたドラマだと思って見ています。
今日の、胎動を喜べなかったってところがかなり共感できました。私も、友達や同僚の妊娠は喜べなかったですし、流産した同僚に対しても、「着床しただけいいじゃん。私なんかかすりもしないよ。」と卑屈に考える日々でしたので。
このドラマを見て、世の中のデリカシーのない人が、子どもができない人の事を少しでも知って考えてもらえることを願っています。

• 真凜

真凜

本当にその通りですね!わたしも義母にデリカシーのないことをたくさん言われたのですごくそう思いました!!
    わたしも胎動を喜べなかったってところでいつも友達の妊娠を羨ましく思ったりしてるので松山ケンイチのそれを喜べたらお人好し通り越してバカだよって言葉にグッときてしまいました。

• 2月1日
  • かんな

かんな

私は不妊治療をカミングアウトしたお隣さんに会うたびに「子どもできた?」とデリカシーない発言され続けましたよ。
    マツケンみたいな旦那さん、ホント素敵ですよね。深キョンみたいに素直に喜べないと打ち明けられる夫婦関係もいいなーと・・・あの泣きそうな演技、グッときたーーー‼

• 2月1日
のんちゃん

毎週欠かさず観ています♡
妊活中の方なら誰でも共感してしまうドラマですよね( ´ω` )
私もまさに妊活中なので泣けてきました(´;ω;`)

• 真凜

真凜

そうですよね、なんだかとてもリアルなので泣きそうになりました!
    でもみたら少し元気になれた気がします。

• 2月1日
coco

見ました!号泣ですー!
旦那さん優しくてまた号泣!

• 真凜

真凜

ですよね!ですよね!とても優しい旦那さんでしたね!!

• 2月1日
ぴーち

観てました!
いつも自分と重なりすぎて辛くなるのですが、今回初めて旦那と一緒に観たら、不思議とちょっとだけ楽でした。
でも、いつもより泣きすぎて自分で引きました(笑)💦

• 真凜

真凜

そんなに号泣されたんですね。でも妊活してる人なら絶対に心に響きますよね。

• 2月1日
Yuh

私、リセット後の行動と言動がうちの夫に重なりすぎて泣いてしまいました💦リセットしたら励ましたり、子宝スポットに連れ出してくれていて感謝しているのに最近私の仕事も夫の仕事も忙しくて感謝の気持ち忘れて余裕なくしていたことに申し訳なくて💧反省中です…

• 真凜

真凜

素敵な旦那さんですね!!これは泣けます!!リアルでYuhさんがそうだなんて羨ましいですよ。

• 2月1日
  • Yuh

Yuh

恥ずかしながら号泣です(;o;)
    ありがとうございます😊
    子宝スポットたくさん連れて行ってくれて励ましてくれていて…リセットしたときの夫からの慰めと励ましの言動と行動が重なりすぎて涙、そして最近冷たくしちゃっていて罪悪感に苛まれまた涙😢でした💦
    帰ってきたら謝罪予定です💦💦

• 2月1日
  • 真凜

真凜

そうでしたか。それでも気づけて良かったですね❤︎

• 2月1日
ゆめ

見てます✨
あんなふうな夫婦になりたかった〜と
羨ましくなりました✨

• 真凜

真凜

とても励みになりますよね。感情移入してみてました☆

• 2月1日
  • ゆめ

ゆめ

旦那とは大違い!って思いながら
    見てました(^^)💦
    結婚相手間違えた〜って(^^)笑

• 2月1日
  • 真凜

真凜

そうですか。笑笑
    でも3人もお子さんいて羨ましいですよ❤︎しかも3人目はつい最近なんですね❤︎

• 2月1日
  • ゆめ

ゆめ

羨ましいって言ってもらえて
    嬉しいです✨
    周りから
    2人目が小さいのに可哀想!
    早すぎじゃない?
    2人目小さいんだし中絶するの?
    などといろいろ言われ
    望んで妊娠したのに
    嬉しい気持ちより悲しかったです💦

• 2月1日
(´-`)oO

毎週かかさず見てます❤️

松ケンが優しい旦那さんすぎて😢❗️一緒に神社に行ったりだとか妊活に積極的で羨ましかったです(TT)

• 真凜

真凜

やはりみなさん、あまり積極的ではない方が多いのでしょうか?
    とにかく励まされますね。

• 2月1日
★けろりん★

見ました!不妊治療3年で妊娠出産したので、妊活中のこと思い出して泣きました😢松山ケンイチみたいな優しい旦那だったらな...

• 真凜

真凜

それでも赤ちゃんうめて羨ましいです❤︎

• 2月1日
もやたん

マツケンがお祈りしているシーンでめっちゃ泣きました。。。ミスチルの曲が心に染み渡ります。。笑
私は2人目妊活中です。産後生理開始が遅く、体温も周期も安定しなくて、体がまだまだ妊活体制に入れておらず気持ちだけが先走って、今日も旦那と喧嘩?してしまいました。。
赤ちゃん、きてくれるよ、こんなに待ってるのに。こなきゃ損だよ。
って言葉に愛を感じました😭こんな両親のもとに産まれる子は最高に幸せですよね。

• 真凜

真凜

本当にいい言葉だらけでしたよね❤︎優しさ溢れてましたね!!

• 2月2日
maa🕊

見てますよ見てますよー!
今日のお好み焼きのシーンは一人でずっと泣いてました(´•̥ ̯ •̥`)
松山ケンイチみたいな旦那さんだったらなぁ、旦那にも見て欲しいなぁ(笑)

• 真凜

真凜

わたしも旦那にこんな風にしてほしいなーって言いました。笑笑

• 2月2日