※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー
妊娠・出産

長坂クリニックでの出産費用や対応について教えてください。

笛吹市の長坂クリニックで出産された方へご質問させて頂きたいです!
出産費用が山梨で一番高い。と良く耳にします。
具体的に手出しで費用はどのぐらいかかりましたか?
あと、出産時の病院での対応で良かった点、悪かった点などあれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い申し上げます!

コメント

アンパンパン

2人とも長坂さんで出産しました✨✨
県内で1番高いって初めて聞きました‼️
1人目は自然分娩の予定でしたが24時間の陣痛の末に和通に急遽変更しました。平日18時代の出産で予約時に3万円払い差額20万いかないくらいまた払いました。
2人目は自然分娩の予定で予定日超過し誘発しました。平日9時代の出産で予約時に5万払い差額8万いかないくらいまた払いました。2人目は確か3万円の割引があります。
他の病院での出産経験がないので他がどんな雰囲気かわかりませんが、いきんでよくなってからは病棟のスタッフさんほぼみんなが来て一緒に声を出したりしてくれましたよ😃
母子同室ですがどうしてもだと預かってくれますし、夜中に赤ちゃんが泣いて不安で何度ナースコールしてもそのたびに相談にのってくれたり話を聞いてくれましたよ✨
ごはんもおいしいですし🎵
私は長坂さんで出産してよかったです😃

• まぁー

まぁー

お子様2人とも長坂さんで出産されたんですね✨
    初めてなので、金額も雰囲気などもわからなかったので詳しく教えてくださり有難う御座います❕
    母子同室でその都度きちんと相談に対応してくれるのは良いですね🎶
    そろそろ予約金の支払いもあるので、どうしようか悩んでいましたが、とても参考になりました❕
    有難う御座います😊✨

• 2月2日

私は前払い五万の差額10万くらいでした!深夜てこともありました!
みんな優しくて長坂で産んでよかったて思います!