※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くももく
妊娠・出産

妊娠判明後、流産と告げられたが再検査で奇跡の胎嚢発見。再び流産し、涙が溢れる。気持ちに戸惑い、立ち直れず。

質問でもなんでもないですがはかせてください。すみません。

妊娠判明した次の日に大量出血をし病院へ行ったら流産と言われました。しかし夢で赤ちゃんが何度も何度もでてきました。気づいてと言っているかのように。流産と言われたものの夢に何度もでてくるのが気がかりで妊娠検査薬をもう1度したところ濃く反応し、また病院へ行ったところ奇跡の胎嚢が確認できました!

しかし今日出血をし、流産が判明しました。



念願の年子妊娠できたと思って喜んだのもつかの間
6wで流産してしまいました。

病院へ行き帰ってきても全然涙はでなかったのですが、
今息子を寝かせた途端、不思議とドバーーっと
滝のように涙がでてきました。
この気持ちをどうすればいいか…


私ってこんな弱かったかな?ってほど立ち直れそうにありません。
妊娠の奇跡をより一層感じた日でした。

コメント

ままり

夢に何度も出てきてくれたなら、
きっとまたすぐ
戻ってきてくれるとおもいますよ😌

  • くももく

    くももく

    そうだといいなぁ…なんて思ってます😔💦

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    出産後、妊娠しやすいといいますし
    生理再開してすぐの妊娠ですよね??
    また妊娠できそうな気がします💟

    • 2月1日
  • くももく

    くももく

    嬉しいです♥

    • 2月2日
deleted user

つらかったですね。。
何度も夢に出てきてくれたんですね。
もしかしたら寂しいけどお別れをしてくれたのかな?
またすぐ来るよーって言ってたんじゃないですかね?
この時期はママのせいじゃないし、赤ちゃんがちゃんと準備できてない状態でママの所に早くきたくて少し早まってしまったのかもしれないですよ☺️

妊娠は本当に奇跡です。
また来てくれるように祈りましょ!

  • くももく

    くももく

    はい😭ありがとうございます😭祈ります❤️

    • 2月2日