※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
妊活

生理が5日遅れていることは普通ですか?検査薬を使うのは早いですか?

産後の生理についてみなさん教えて下さい。
産後1年あいて生理がきました。
次の整理予定日はアプリ計算だと1/27でした。5日遅れてます。
アプリの排卵日ちょうどに性行為がありました。
まだちゃんとした計算で出した予定日ではないかもしれませんが、5日遅れるって普通ですか?
検査薬使うには早いですかね?
生理のことを忘れてしまって😵💦

コメント

みく

二回目の生理ならずれますよ!!私もずれて、排卵予定日から2週間後に排卵→妊娠しました!再開間もなくはずれるのでタイミングも難しいよーと病院でいわれました(__)

  • 凜坊

    凜坊

    ずれるのが普通なんですね!😌
    双子が欲しすぎて検査薬使うとこでした!(笑)
    来週1週間旅行なのでかぶらないことを祈ります(T_T)
    ありがとうございました!

    • 2月1日