※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊活

デュファストン飲んでいる間は生理が来ない可能性があります。排卵後13日後に生理がくるパターンがあるので、生理予定日まで様子を見てください。

今朝旦那が娘にオナラするふりして腰おとしたらスーツのズボンのケツが破れた😂 ブラックベーベルで高かったのにって嘆いててばくしょう😂✨✨

本題です(笑)
人工授精した日からデュファストンを飲んでます。二週間分もらいました。
生理予定日は2月5日です、デュファストン飲んでる間は生理はこないのでしょうか??
排卵から13日後に毎回生理がきます。

コメント

しょーこ

つい笑ってしまいました😆
そして、本題への切り替えの早さにまた笑ってしまいました😆😆
何も回答になってなくてごめんなさい😆😆😆

• はっち

はっち

何気にプライド高い旦那だからリア友には言ってほしくないだろうな、でも誰かに伝えたい😏 と思ってつい書いちゃいました(笑)
    妊活カテにしょっぱなコレですみません(笑)

• 2月1日
ぴっちゃん

マンガみたいな展開で笑いました😂
楽しい家族の風景ですね♥

私も以前通っていた病院でデュファストン飲んでいたことあります。
これを飲んでいる間は生理来なくて、飲み終えた2、3日後にくるっていうことが多かったです。
先生もそのように言ってました!

• はっち

はっち

ほんとに、敗れたズボン載せたいくらいの展開でした😂(笑)

5日にちょうど薬が切れるのですが、2.3日後にくるなら生理予定日はずれますよね😢
    妊娠してずっとこないが希望ですが(笑)

• 2月1日
  • ぴっちゃん

ぴっちゃん

なんなら、そのハプニングを一部始終見ていたお子さんの反応も気になります…(笑)
    それはさておき💦
    お薬飲んでると通常の生理と少しズレが生じるかと思うけど、それは大丈夫だからね!
    と、これは今通っている所の先生に言ってもらいました。
    わたしがデュファストン飲んでいる時は最後2日位になると、体は今にも生理来させたい的な感じで下腹部も胸もパンパン。でも薬が生理ストップさせてる!ってのがよくわかりました!
    色々言ったけど、妊娠しているのがベストですね❤
    長々とすみません😣💦

• 2月1日