※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日に胃痛や胸痛がある方いますか?PMSか排卵日の症状か悩んでいます。排卵検査薬は濃く出ていますが、無理してでも仲良しするべきでしょうか。

今日D16の2人目妊活中です。
排卵日付近で胃痛と胸痛がある方いますか?
PMSなのか排卵日付近の不快症状なのか🙄
多嚢胞なのでどっちでもない可能性もあるのかな??
因みに排卵検査薬は強陽性ではないですが、今までで1番濃く出てます✨
排卵日だったら無理してでも仲良しするのになぁ🤔

コメント

🖤🖤

初めまして!
私も多嚢胞です!
私は排卵日前に乳首痛とムカムカがありました!
基礎体温のアプリの排卵日付近だったのですが病院に行ったら昨日排卵したようでした💦
あまりあてにならないなと…💦
排卵検査薬は試してないのですが
排卵日の可能性もあるので
出来るならしてみてもいいと
思います(o≧▽゜)o
お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなってしまいました😭😭
    やはり当てにならないですよね🤔
    一応仲良しも出来たので期待しすぎず時を待つことにします🤩笑

    • 2月3日