※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツキ
産婦人科・小児科

赤嶺レディースクリニックでの出産費用やサービスについて知りたいですか?入院中の食事やマッサージなどのサービス料金も含めて教えてください。

沖縄県浦添市にある、赤嶺レディースクリニックというところで出産予定なのですが、出産費用がどのくらいなのか知っている方いませんか?出産時の処置によっても変わると思いますが。。入院中のご飯やフットマッサージ等、サービスが充実していて、どのくらいの金額が手出しで必要になるのかな?と少し心配になってきました^_^;ご自身で通っていた方、友人の口コミ等でも構いませんので☆

コメント

みの

こんにちは。
ご懐妊おめでとうございます。

私が出産する病院を迷っていたときに、赤嶺レディースクリニックで出産した友達に聞いたら【出産一時金内ですんだ、はず】と言ってましたよ😅
曖昧ですみません。

• ナツキ

ナツキ

ありがとうございます☆
    一時金で収まって欲しいですー(^ ^)

• 2月1日
亀

一人目を2年前に赤嶺レディースで出産しました。

私は陣痛促進剤使った経膣分娩で会陰切開して出産一時金の42万から1万返ってきました。
というのも、入院中に助産師さんから「退院一日早めれば1万返ってくるけど、どうする?休めるうちに休むのも大事だし、旦那さんと相談して決めておいてねー」と声をかけて頂いたので、相談して一日早く退院しました^_^

ご飯は量・味ともに大満足!量については少し多くて食べきれない日もあるぐらいでした。デザートも美味しかったですよ^ ^

最終日のヘアブローは少し雑な感じでしたが、久しぶりに美容院に行けた気分が味わえたのでラッキーでした!
フットマッサージはとーっても気持ち良かったですよ〜

いままで「浮腫み」なんて経験した事なかったのに、産後足首がなくなるほどパンパンに浮腫んでしまって、フットマッサージ天国!!_(┐「ε:)_
て感じでした(笑)
今は那覇市に引っ越しましたが、二人目も赤嶺で産みたいので浦添まで通院しています^_^

• ナツキ

ナツキ

サービス凄いですよね!?
    初めての出産なので他を知らないのですが、マッサージ!?と二度見してしまいました(^^)私も那覇市から通院してますよ〜〜♬

• 2月1日

去年出産しました!
日曜の朝方から病院行きまして4泊して三万プラスでした!!
看護師とかも陣痛の時とかはあんまりだったけど、入院中とかちょー優しいし良かったですよ😆✌🏼✌🏼
入院期間は、4泊か5泊か選べました(*′ω`)b゛

• ナツキ

ナツキ

10万くらい必要かなー?と思ってたんですけど、安いにこしたことはないですね(^-^)私も予定日が土曜日なので、追加料金発生しそうですΣ(-᷅_-᷄๑)

• 2月1日