※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらぴ
お仕事

絨毛膜下出血で出血が続き、ストレスやイライラが心配。職場の人間関係も影響か。ストレスが出血に影響するか心配。

今日で8w0dです。
前回の検診で心拍も確認はできたのですが、絨毛膜下出血でずっと出血が続いていてお薬も処方され1週間飲んでいるのに止まらず心配です。
今の職場は、仕事的には事務職で忙しくもなく全くきつくないのですが、小さな職場でとても苦手な方とずっと2人きりの職場です。
妊娠した影響もあるのか、元から苦手なのでその人にもずっとイライラが止まらず、1/27に処方され週末落ち着いていたような気がするのですが、また月曜日から出だして....
このイライラやストレスが、お腹の中の赤ちゃんにも悪い影響を与えるのではないかととても心配しています。
また、体としては無理な運動や、動いたりはしていないのですが、絨毛膜下出血はストレスでも出血するのでしょうか?(;ω;)

コメント

絨毛膜下血腫になりましたが
4ヵ月ずっと 出血止まりませんでした😭

止まったと思っても 次の日に
また 出血してました😭

• きらぴ

きらぴ

そうなんですね😭😭😭
    すごく心配で💦
    お薬は飲んでらっしゃいましたか???

• 2月1日

退会ユーザー

薬は 飲んでましたよ〜⭐

5日入院して 4ヵ月程
    自宅安静してました😭

• 2月1日
  • きらぴ

きらぴ

入院ですか!😭
    入院はなりたくない反面、今の仕事辞めたいんですけど、なんせ2人しかいないので言えずに、妊娠したことは伝えたんですが4月からもよろしくねーという感じだったので、逆に入院とかなったら辞めやすいのかもしれない、とかも考えちゃいます💦

• 2月1日