※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽの
雑談・つぶやき

実父と妊婦健診来ました()パパが若く見える&私が老けて見えるからいつ…

実父と妊婦健診来ました()
パパが若く見える&私が老けて見えるからいつもパパと行動すると彼氏か旦那だと思われるんだよねwww

健診前にタリーズ奢ってもらったけど体重測る前だからいつもみたいにトール頼めなかった( ´•̥ו̥` )
なぜに検診前…( ´•̥ו̥` )

コメント

ぶらっくれでぃ

実父さんと
仲良いんですねー\( ˆoˆ )/

私は絶対無理です(´-ω-`)

• ぽの

ぽの

周りからもびっくりされるほど仲は良いみたいです。笑
    友だちは父親無理な人が多くて逆に驚きます( °_° )

• 2月1日
ありゅー🍏

私も父と娘と歩くと普通に三人親子に見えるのでちょっと嫌です😂

• ぽの

ぽの

父のことは嫌いじゃないんですが、確かにそれは複雑ですね💦

• 2月1日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

私も全然嫌いじゃないし、仲いいんですが、娘も連れてると複雑です 笑

• 2月1日
ほっぺぶー👅

私の父も無駄に若く見えるので、もう数え切れないほど娘達の父親だと勘違いされていますよー😱
私は複雑な気分です…笑

• ぽの

ぽの

それは複雑ですね💦
    若く見える父が自慢でしたが、無事子供が生まれて父が抱っこすると考えたら…父の子どもみたいです😭

• 2月1日