※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.赤猫
雑談・つぶやき

愚痴です。昨日から偏頭痛で寝込んでました。昼間たっぷり寝たので夜眠…

愚痴です。

昨日から偏頭痛で寝込んでました。
昼間たっぷり寝たので夜眠れず、結局一睡も出来ずに今に至ります。
寝たいので横になっていたらゲップが止まらず、胃酸も上がってくるので上体起こしてたら今度はクシャミが止まらないし喉に痛みが出てきました(´・ω・`)
もしや風邪…❓
ゲップにクシャミに(序でに鼻づまり)喉の痛みで眠れずイライラする〜〜!!!

隣で寝てる夫に更にイライラ〜!!!
叩き起こしたい…。

やり場のない怒りをどうしたらいいのー!?(T ^ T)

コメント

ぴこ

くしゃみと喉の痛み(ひっかかる感じやイガイガ)は、花粉かも?!
既に来てます!私は数日前から反応しててひどいです( TДT)

  • Mr.赤猫

    Mr.赤猫

    加湿器と空気清浄機が消えてて、付けたらマシになりました!
    風邪じゃなくて花粉だったみたいです(><)

    • 2月1日