※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

笑える…暗闇の中で、旦那の隣に寝かされて大泣きしている娘。お風呂上が…

笑える…



暗闇の中で、旦那の隣に寝かされて大泣きしている娘。

お風呂上がりのワタシが娘をそっと抱き、

10分ほど立ってポンポンしてると寝た。

ワタシの布団に寝かす。

旦那がガサッと起きて娘を受け取りに来る。

は?と聞いたら、自分の隣に寝かすとのこと。

案の定、娘起きて大泣き。爆泣き。

ワタシ、自分の布団で、心でガッツポーズ。

旦那、布団かぶるも、すぐなにやら頭痛薬らしきものをガサガサ押入れをあけて、これ見よがしに探し出す。

電気までつける。

まーた始まった、いつもの不機嫌アピール。

ワタシ、娘をまた抱いてポンポン。

頭痛薬を見つけたのか、台所で大きな音を立てて飲む。

戻ってきて、電気消して、こちらに大きなため息を放って布団へ。

でもドアは閉めない←最後の不機嫌アピール

だっせぇぇぇーーーー!!

イライラしてため息…負けた気になったんだね、だせえ!

救いようがねえ。

はー。

思い通りに行かない時に、いつもやることが陰気すぎて…

疲れルンバ!

コメント

かりん

うちの旦那も寝てくれないとすぐイライラするんですけど、
それならやってくれなくていい!って思うし
それにこっちもイライラするし
寝てくれないことなんてこっちからしてみれば日常茶飯事なんだよ!って思いますよね😓

はじめてのママリ🔰

めちゃウザいですね。寝室分けた方が快適に過ごせそう。うちのもうるさいので別々に寝てます(笑)

🕊

笑いました (笑)

疲れますね同じです

mamari

同じく笑いました🤣

娘さんを隣で寝かせたいという心意気は良しとしましょう笑🧡😅

おかゆ丸

笑いをありがとうございます!

旦那様、勝手に出てって見つけてくれなきゃ今から死ぬって言っちゃう系の面倒臭い女子みたいですね!笑

ママ

うちの旦那と同じです笑
イライラしたら本当にやる事幼稚。
え、なんの嫌がらせ?みたいな事をしてきます笑
なんかむかつくを通り越して呆れるというかもうわらけてきます笑

みすぽぽ

わかりますっっ!!
あの不機嫌になった時の大きなため息!!
あれなんなんですかね?あのため息聞くだけでイライラしちゃいます!笑
しかもわざとらしいやつ。
幼稚なことされると余計いらいらしますよね!!
子供じゃないんだから😩

りろ

3人で寝れないんですか??
旦那さまは娘と一緒に寝たかっただけなのに…笑 かわいいですね笑笑

うりうりお

笑いを提供できて良かった!
コメントありがとうございます!
もうひと笑い、過去の旦那の本当にあった不機嫌陰気作戦を一部紹介!

・真夏の車の中で、自分側はクーラー、ワタシの方にだけ暑いエアコンを出す(外車大好きでそれができるのに乗ってます)

・深夜、電気をつけ回り、音楽をスピーカー大音量で流し、イラつくから寝させないという猛アピール

・何時であろうが洗うものがほぼ無くても洗濯機を回し出す

・出て行って、「今までありがとう」という謎の電話を親にかける←ゆゆゆかさん、ご名答です
2時間ほどで行くところが無いのか帰ってくる

・数日前から敷布団をワタシから離し、ワタシの足側に頭を向けて寝ている←いまここ
ちょこさん、旦那自らこうなってます

逆に、よくそんなこと思いつくなぁ…ということを延々としてきます。ま、誰に話してもテッパンで記憶に残るのは、最初のエアコン事件ですね。中学生でも思いつかないような嫌がらせを30代のおっさんがやります。

なぜか一人も友達がいないのも納得できます。そりゃ機嫌悪くなってそれだと、意思疎通できんわ…

見た目ではわからないタイプだから、だいぶ迷惑こうむってます。

旦那が不機嫌になるみなさん、自分の人生は自分で楽しんで、頑張っていきましょう!