※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那が自分勝手すぎて腹立ってます。結婚したばかりのころとても自分勝…

旦那が自分勝手すぎて腹立ってます。
結婚したばかりのころとても自分勝手で何度も喧嘩しました。
しばらく落ち着いていたのですが、最近また酷くなってきました。

夕食の準備をして先に私が寝た日はお皿もゴミもそのまま。
水にもつけていなければシンクにすら持っていってない。
残したおかずもラップもしないし冷蔵庫にもいれてなくてカピカピ。
本当にそのまま。

作ったおかずに文句をつけて食べない。
(2日連続鶏肉かよ~などの文句です)

一緒に食べようと思って買ってきたアイスも全部一人で食べてしまう。

息子のご飯の時間も、私が運転苦手ということや妊婦ということも無視で
いきなり往復4時間の場所まで送っていけと言い出す。

水から追い焚きするとお金かかるから夜お風呂に入るように言ってるのに入らない。
歯磨きもしない。

臭いつわりで食器洗剤の臭いが気持ち悪いと言ってもお皿洗いしてくれない。
目の前でオエオエ言いながら洗ってるのに完全無視。

他にもいろいろありますが、この辺にしときます。
ほんっとうに自分勝手だし、ほんっとうにだらしない!!

よくなってきたな~と思ったから子ども作ったのに
本当に二児の父親になれるのか!?
一番妊婦の期間にストレスためたくないのに
何故妊娠した途端元通り自分勝手になるんだよ。腹立つな。

すみません。ただの愚痴です。
ここまで見ていただいたかたありがとうございました

コメント

aamama

逆に、ちゃんさんも自分勝手で言ったらどうですか?
作ったおかず食べないならシカト!
一緒に食べようと見せかけ、あっ!ごめんいつも食べられちゃうから自分の分だけにしちゃってたとか、カピカピのおかずを出してみるとか←もったいなくてできないですよね!*笑*

往復4時間の送っていけと言われたら、子供のご飯の時間だし、わたしがつわりでも手伝ってくれないので無理です。それにわたしは今妊婦ですし、命がけで出産する準備中です。と、、、、*笑*

子供のことだけはしっかりやって、あとは、自分勝手でいきましょう!*笑*

ってむりですかねぇ?

8ru

あー。結婚当初はうちもそのままでした。朝食べて、私が仕事から帰宅するまでそのまま。ずーっとテレビ見てました。
自分で洗えと言って放置です。
文句言ってきたら自分で作れと言っています。ただし食費は出さん。あんたのお小遣い範囲でやれと。

そのままだと、あんた家でやってこなかったの?全部お母さんに任せてたの?だらしな。って歳上の旦那に容赦なく言っています。

あと、うちは脱いだ靴下もそのまま。ペットボトルもそのままなときあるので何度言っても聞かぬときは毎日持たせる弁当袋の中に入れています。
この前嫌がらせ辞めて言われたが…言われたくないなら、さっさとやれと言っています。