※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほん
子育て・グッズ

大人用のヨーグルトはいつから食べさせたらいいですか?どんなヨーグルトを選べばいいですか?

ベビーダノンのヨーグルトありますが、
大人用のヨーグルトはいつから
あげましたか?♡
なんのヨーグルトあげたかよければ
教えてください♡

コメント

れい✩

6ヶ月の時からプレーンヨーグルトあげてて 1歳から普通の味ついたヨーグルトあげてますよ(๑´罒`๑)

ぴょんす

プレーンヨーグルトは中期あたりから食べさせてます◡̈⃝︎⋆︎*

h0ta

ずっとフルーツなど混ぜてプレーンあげてます ´ω` )/

1歳すぎてるので砂糖入っててもいいんですが甘すぎるかなと思いあげてません(ヽ´ω`)トホホ・・

Mama⭐️

離乳食の時からヨーグルトはプレーンで与えてました!いまはたまにプレーンだけと、基本チチヤスの低糖を一人で黙々と食べています(笑)

ひろ

最初(6ヶ月頃)からプレーンのものをイチゴやみかんと混ぜてあげてます!
ベビーダノンは甘いと聞いて、プレーンを好きになってもらいたくて。
今ではヨーグルト大好物で、便秘なのもあり毎朝食べさせてます😊

あーか

ずっと普通のプレーンヨーグルトしかあげてないです(・ω・)/
恵とか生乳100%とかです!
ベビーダノンあげたことないですが、食べてくれてますよー!

*ちゃんも*

ベビーダノンは砂糖が多いときいたので…中期に初めてあげた時からプレーンヨーグルトをあげています*
小岩井の生乳100%です!
滑らかで酸味が少なく食べやすいです気がします(^^)今でもプレーンですが、ヨーグルト大好きです!果物をまぜると甘みがでてもっと食べやすいですね*

モンブラン

最初から大人のヨーグルトです😄
フルーツ(めんどくさいのでキューピーのベビーフード使うことが多いです)を混ぜたりしてます😄