※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはんる
雑談・つぶやき

いつも困った時、ママリに助けてもらってます😂ここ数日、寝る時にグズる…

いつも困った時、ママリに助けてもらってます😂

ここ数日、寝る時にグズることが多くなり
毎日の寝かしつけが憂鬱でした。゚(゚´ω`゚)゚。

歯が生えて来たから起きる?
おっぱいの射乳が気に入らない?
添い乳だからすぐに起きてしまう?

などいろいろ原因を考えて
睡眠不足の辛さを乗り切ろうと思ったけど無理で。。
さっきママリで検索したところ 鼻づまり って
ワードを見つけてハッとしました_:(´ཀ`」 ∠):
日中よくくしゃみするし、珍しく鼻水垂らしてた…!

今日も30分おきぐらいに泣いて起きてたので
泣かれながらも綿棒で鼻を掃除して寝かせて
加湿器をリビングから寝室向きに移動、鼻水トッテを
枕元にセッティングして準備は万端…!☆笑

そこから心配で1時間見てますが起きない!!😭💓

原因がわからなくて毎日モヤモヤしてましたが、
少しでも手がかりが見つけられるだけで
こんなに気持ちが楽になるんですね…。゚(゚´ω`゚)゚。
ママリで皆さんに助けられるたびに現代に生まれて
よかった、、といつも思ってます😭😭✨

睡眠不足のママさんが今日は少しでも長く
眠れますように…🙏🙏🙏🌙*

コメント