※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっ
子育て・グッズ

napnapのbasicは赤ちゃんの入りが浅いですか?大きい子には向かないかもしれません。大きめ赤ちゃん向けの抱っこ紐はありますか?アップリカのコランハグを考えています。

napnapのbasic持ってるんですけど、
赤ちゃんの入りが浅くないですか?🤔

うちの子、3ヶ月半にして7キロあるんで
大きい子には向かないのかな…

大きめ赤ちゃんでもすっぽり入る抱っこ紐って何かありますか?😂
アップリカのコランハグ考えてます!

コメント

みは

10ヶ月、7.5kgですが、まだ手出ないですよ😂😂

  • みっ

    みっ

    手は出ないんですけど、なんかこう安定感?無いと言うか…
    包まってる感がないというか?
    ごめんなさい説明下手で😂

    • 1月30日
  • みは

    みは

    3ヶ月ならインサート使った状態でと言うことでしょうか?
    それなら小さめのうちの娘でちょうどすっぽりはまってた記憶があるので、大きいこには小さいかもしれませんね💦

    ただもうすぐインサート外れるので、買い換えるにしても首すわり後から使えるものでいい気がします💦

    • 1月30日
モンブラン

コランハグ使ってます。
息子が今7.8キロなので同じような体格ですかね❓
今のところ小さい感じはないですよ😄
ただ、首座りの4ヶ月までは横抱きになってしまいます😣
うちの子は横抱きいやがるし、狭くて可哀想なので3ヶ月から縦抱きにしてしまいましたけど😣
大きめの子だと横抱きのシートは入らないかもしれません😣

キイロイトリ

みかんさんの子よりも大きめで成長してますが、今も問題なくつけれてますよ☺️
今は6ヶ月半で9キロ越えです💦
付け方のような気がします😅

みっ

ありがとうございました!
もう少し今の抱っこ紐練習してから考えてみます☺️