※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
家族・旦那

姑だるい(笑)二人目妊娠で6キロ痩せててその話を何気なくしたら「まさか(…

姑だるい(笑)二人目妊娠で6キロ痩せててその話を何気なくしたら
「まさか(上の子)ちゃんも(息子)も食べてないの?」
「(上の子)ちゃん体重測って教えて」
「次は元気な子産まないと」←上の子切迫で1ヶ月早く出産

去年同居を解消し日曜だけ会うくらいになり
いい感じだったのに
また始まった(笑)わけわかんないやつ(笑)

姑だるすぎてわらける(笑)

コメント

うーか*°

わかります!
ほんとに距離って大事ですよね。
あまり意味わからない心配?も
やめて欲しいですね!

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    娘はもりもり食べるし
    なんなら旦那もバクバク食べてるんですけどね(笑)

    切迫で出産のことや
    帝王切開のことを
    近所の人に言いふらしますからね(笑)この姑(笑)

    • 1月30日
  • うーか*°

    うーか*°


    切迫なんか本人が1番辛いのに
    なにをそんな悪くいうのか
    わけわからないですね!
    帝王切開だって命がけの出産なのに言いふらすとかほんとわけわかんないです、、、
    できの悪い姑は困りますが
    反面教師にするしかないですねw

    • 1月30日
きなこ

だるー。笑
お疲れ様です💦

ぱんだ

隣の隣の家に姑が住んでで、
面倒見てくれるんですが意見があいません笑
近くにいるってだるいですよね💦

あまり気に止めずさらっと流しましょう😂

うほほい

めんどくさー
子離れも出来てなさそうだし(笑)
1ヶ月早く産まれたって、元気に育ってたら元気な子ですよ!大きなお世話
干渉型はほんとにだるいですよね

でも、同居解消羨ましい〰😣(笑)

ゆうき

うちは、姑ぢゃなく義理兄ですかね。
長男(4才)しゃべり方がどぅのこーのだとか普通のこと比べると甘えただとか
しかも、結婚もしてなければ子供もいないくせになんなんだって感じですよ。