※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
産婦人科・小児科

鈴木産婦人科で出産予定の妊婦です。妊娠中に風邪を引いた場合、面会や施術に制限があるか知りたいです。

豊田市の鈴木産婦人科で出産予定の妊婦です。
鈴木産婦人科は風邪を引いていると面会が出来なかったり、一緒に部屋に泊まることもできなくなるんですが、妊婦自身が出産の時に風邪を引いていたらどうなるんでしょうか?
産後のエステやシャンプーが受けれなかったり、お祝いランチが食べれなくなったりするんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

コメント

せ☆

鈴木病院ですか?鈴村産婦人科ですか?両方の名前がくっついちゃってどっちかわかりませんが…💦
鈴木病院は風邪を引いていてもお祝いランチ等可能だと思いますよ。その分も費用に入ってるわけですし。他の方に移さないよう、マスクした方が良さそうですね。心配だったら病院に確認した方がいいと思います。

• サチコピ

サチコピ

ありがとうございます😊
    風邪を引きかけていたのですが、なんとか悪化せずにすんだようです😊

• 1月31日
  • せ☆

せ☆

悪化しなくてよかったですね😊元気な赤ちゃん産んで下さい♡

• 1月31日
  • サチコピ

サチコピ

ありがとうございます😊
    頑張ります💪

• 1月31日