※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

JALの飛行機で子供連れて乗った方、最近のプレゼント品はコップやスプーンフォークセットですか?9月以降に変わったのか知りたいです。

最近子供を連れて、JALの飛行機に乗られた方いらっしゃいますか?
子供を連れて乗ると、プレゼント品をもらえますよね。

最近、コップ、スプーンフォークセットを持っている人を見かけました。
私たちが最後に乗ったのが9月頃で、その時にはまだそのようなものは無かったので、ここ最近で切り替わったのか?それとももっと前のものなのか?疑問に思ったので、質問致しました。

ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さると嬉しいです。

コメント

美波

昨年2月に乗ったとき、この中からどうぞーって言われた中にスプーンフォークあったのでもらいました😃

かか

12月です。コップか組み立てる紙の飛行機かもう1こなんだったかな、3種類でした。スプーンではなかった。

yheまま

7月にJAL利用しましたが、コップ・スプーンフォークセットは無かったです。

ミキ

夏にJALに乗った時には、子供の機内食のお箸が持ち帰れる飛行機がついたお箸でした。

それとは別にプレゼントも頂きました。

りんごあめ

明日、国内線ですが乗ります!
見てみますー。

はじめてのママリ🔰

乗る路線によってもおもちゃの内容は変わりますよね
10月、12月乗ってますが飛行機の模型かヘッドホンの二種類でした😌

ゆうか

12月中旬です。
コップ、紙で組み立てる飛行機、プラスチック製の飛行機模型の3種類でした。✈️