※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
お出かけ

3月長女と長男の誕生日です☺️計画たててやりたいので早めに決めたいの…

3月長女と長男の誕生日です☺️
計画たててやりたいので早めに決めたいのですが
決まらないし悩んでてなにもきまらないですが
3才と2才の誕生日ってなにしたら喜びますかな!?
毎年家でパーティーしてプレゼント買ってるんですけど
クリスマスもあったしおもちゃ増えすぎてて大変なんで
プレゼントよりお出掛けのほーがいいかなって思ってます
なにかいい提案、おすすめな場所ありますか?
ちなみに、山梨県なんで
なるべく遠すぎないところがいいです

コメント

pooh

ディズニーランドへ旅行とかどうですか⁉️
泊まりでお出掛けとか出来たりすると喜びませんか❓

  • なち

    なち

    ディズニーランドはかなり悩んだんですけど、まだ5ヶ月の次男がいるので
    行くならもう少し大きくなってからがいいかなって(^^;
    長女はディズニー大好きなんですごく悩みます(><)

    • 1月30日
  • なち

    なち

    コメントありがとうございます。(*^O^*)

    • 1月30日
  • pooh

    pooh

    女の子ってディズニー好きですよね(๑╹ω╹๑ )

    それなら、温泉や、いちご狩りとかどうですか⁉️

    • 1月30日
なち

イチゴ狩りいいですね!
二人ともイチゴは大好物なので大喜びかと思います(*^O^*)
ありがとうございます!

pooh

いえいえ(*^◯^*)
イチゴ。子供大好きですよね💕
たっぷり、誕生日祝ってあげてください(๑╹ω╹๑ )

アンパンパン

私はですが、来月息子が2歳になるのでアンパンマンミュージアムかトーマスランドに行こうかと思ってます🎵

  • なち

    なち

    アンパンマンミュージアムいいですよね(*^^*)
    ただ長男がアンパンマンに興味がなくて💧
    トーマスランドならすぐ近くにあるのでそこも悩みます(^^)
    ただのりもののれるんですかね、
    小さい子用ですが2才でも平気なんですかね

    • 1月30日
  • アンパンパン

    アンパンパン

    ちょうど今アンパンマンブームの年齢なのか1番アンパンマンが喜びます‼️
    ただ同じく山梨在住で下をつれて横浜まで行くかインフルの時期に室内かと考えて、トーマスランドならわりと家から近いですし天気がよければ短時間なら下も防寒すれば大丈夫かなぁと考えてます。
    トーマスランドのサイト見ると2歳でも乗られるものいくつかありますよ✨

    • 1月30日
  • なち

    なち

    そうなんですね!
    この時期横浜までいくのきついですよね💧
    トーマスランドはいいですね(*^O^*)
    コメントありがとうございます。(*^O^*)

    • 1月30日
いちこ

トーマス好きならトーマスランドおすすめです☺
うちの2歳の息子は喜んで乗り物も乗ってました✨
ただトーマスしかないのでもし娘さんが興味なければつまらないかもですね💦
リサとガスパールタウンもありますがお店ばかりなので遊ぶ感じではないかもです😅

サンリオピューロランドとかはどうでしょうか?

a-nmam

上の子は
1歳、2歳、3歳の誕生日は
サンリオピューロランド
4歳の誕生日はディズニーランドでした♪

2歳の時に保育園の遠足で
富士急ハイランド行きましたが
トーマスランドでは電車?みたいのしか乗りませんでした💦

上の子は
水族館が好きなので
よく行きます!

参考にならずすみません💦