※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

ツヤ肌好きな方 教えて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎子供を産む前までは マットやセ…

ツヤ肌好きな方 教えて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

子供を産む前までは マットやセミマットが
好きだったんですが産んでから体質が変わったのか?
肌の感じもかわったのかツヤ肌が大好きになりツヤ肌が好きな方の下地 ファンデーション が知りたいです(´˘`*)

下地ファンデーション以外にツヤ肌意識で使ってる物もあれば教えて下さい😎💕

現在 私は肌の調子と気分によって ←
3つファンデーションを使ってます✨

Dior フォーエバーフルイド
エスティーローダー ダブルウェア
マキアレイベル 美容液リキッド

Mac ストロボクリーム
アンブリオリス
PAUL & JOE

とりあえず気になった物は買ってみて
結局どれとどれの組み合わせがいいのか
マットなファンデーションでも下地を
選べばツヤ肌になれるのか よく分からず
他にオススメな物やうえに書いたもので
これとこれの組み合わせはいい!という物を
教えて下さい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ポールジョーのラトゥー何とかって言う下地、クレドポーのファンデ、日によったらアルビオンのシフォンファンデ、メイベリンのストロビンググリーム(リキッドタイプのファンデに混ぜて)この4アイテムが私のツヤ肌作りのアイテムです🤗
クレドポーのファンデは3タイプありますが全部いいです💕
ポールジョーの下地と組み合わせたらいい感じの艶出ます👍
1番みずみずしい仕上がりはポンプタイプのファンデでカバー力がほしかったらチューブタイプがいいかも
パウダーファンデもしっとりしてて、カバー力ちゃんとあってよかったです💕
アルビオンのファンデもいいですが、クレドポーの方が良かったので早く使って買い換えたいと思ってます😣
ハイライトはMac気になってますが、プチプラ使ってます👍キャンメイク、エクセルをMIXさせて使ってます😊

あちゅみか

今までマットの場合使っていたのは何ですか?
つけていた順番を教えてください。(^ー^)

うさ

私はポールジョーのラトゥーと、ディオールのプレステージクッションタンドゥローズっていうクッションファンデ使ってます!新作のクッションファンデですがかなりいいですよー☺️

その上にディオールのパウダーで抑えたら最強です☺️笑