※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mts
妊活

移植後の生活について、介護関連の仕事をしている方が不安に感じています。同じようなお仕事の方の移植後の経験について教えて欲しいとのことです。

今周期胚移植することになりそうです。
初体外受精、初胚移植です。

移植後の生活について教えて下さい。
私は介護に関わる仕事をしています。
移植後はいつも通りの生活をして大丈夫だと病院では言われましたが...
毎日20キロから30キロ以上の方の移動の介助をしています。移植した後、同じようにしていても大丈夫なのか不安です。

似たようなお仕事の方、どのように移植後を過ごされていたのか教えてください!

コメント

コタツ

看護師をしています。移植の日は休みましたが、あとは普通に仕事してましたよ!

• mts

mts

返信ありがとうございます。
    病院の看護師さんには気にしすぎる方がダメかなと言われました。
    でも気になってしまうんです(´・_・`)
    車いすやベッドへの移乗なども普通にされていましたか?

• 1月30日
  • コタツ

コタツ

普通に業務してましたよ!夜勤も。移植当日に移植したことも忘れて犬の散歩でダッシュもしてました 笑

• 1月30日