※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
子育て・グッズ

息子の体重10キロ、エルゴは15キロまで。バギー用意しようか悩んでいます。

4月から仕事復帰。
息子は1歳0ヶ月、10キロ位になっています。
車で送り迎えしますが、マンション機械式駐車場の為、抱っこ紐を使います。

エルゴ何キロまで使いましたか?
対体重15キロまでですが。。

ベビーカーはがっちりしているので、バギー用意しようか悩み中です…

コメント

進撃のママ(・∀・)マイマイ

3歳の15キロオーバーの娘は下の子見て真似したいみたいでたまに抱っこ紐してます。
でもすごく辛いです…

• 断捨離

断捨離

ですよね…

バギーは使われますか?

• 1月29日
  • 進撃のママ(・∀・)マイマイ

バギーは買ってませんが、ベビーカー兼バギーみたいな物を最初から使っていてベビーカー程かさばらないけど、バギー程手軽さな物ではないのですがそれをたまに使ってます!
    今はヨチヨチ歩きくらいですかね?
    2歳前になると歩きたがって仕方ないのでマンション内の駐車場なら手を繋いで歩いた方がいい様な気がします🤔

• 1月30日
  • 断捨離

断捨離

そうなんですね!!
    もしよかったらメーカー教えて頂けないでしょうか?🙏😭

なるほど!歩きたがるんですね!!

• 1月30日

4年くらい前にイオンの中にあるベビー売り場で買った物でメーカー品ではなかった気がします。イオン独自の製品だったような…
    増税前で1万きった値段でした!
    今も販売しているかは分かりかねます😣

うちの娘の話ですが、1歳半を過ぎて歩くのが上手になってくればベビーカーに乗りたがらなくなり3歳を過ぎてベビーカーの楽さに気づいたのか今は乗ってくれますが、3歳までと書いてあるのでバキバキいって壊れそうです…

• 1月30日
  • 断捨離

断捨離

ありがとうございます!!

今になって楽しさに気づいたのですね、可愛らしいですね!❤️❤️

• 1月30日

とりあえず、まだ抱っこ紐でいけそうなら抱っこ紐して重たくなったりしんどくなったりしたら手を繋いで歩いてみてそれから考えてもいいと思います!
    駐車場から部屋までの距離以外でバギー使うご予定があるなら買ってもいいかもしれませんが🤔
    私は車移動なので無理に買わなくてもやって行けました!

ベビーカーもかさばるので歩いてもらおうと持って行かなかったら、おんぶ!と言うので下の子抱っこ上の子おんぶで腰が爆発しそうです!笑

• 1月31日
  • 断捨離

断捨離

ありがとうございます♡

ベビーカー早々と買って使わず失敗してるので、収納場所的にもそのように少し慎重にいきたいと思います😃

すごいです〜〜母強しですね!
    だっことおんぶ…!
    愛されてますね❤️

• 1月31日