※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サク
ココロ・悩み

最近自分でも怖いくらい情緒が不安定で、彼氏が遠くの合宿中に新しい女性と連絡を取っていることに不安を感じています。自分もケータイを勝手に見たりしてしまい、どうすればいいかわからない状況で悩んでいます。若い彼氏がしっかりしてくれるのか心配です。共感してくれる人がいないか心から願っています。

最近自分でも怖いくらい情緒が不安定です。
まだ籍は入れてないので彼氏になるのですが
のちの旦那が最近まで遠くに免許合宿に行ってました。
元々遊び癖があったので、アカンと思いつつも
欲に負けてケータイを見てしまいました。
やっぱり新しい女と連絡先交換して、しかも通知オフ。
てか、わざわざトーク消してんのに会話をスクショして
カメラロールに保存する意味(笑)
わたしに喧嘩売ってるとしか思えませんでした😂
本人曰くなにもしてないし2人で会ったりしてないとのこと。
どう信じろと!?!?勝手にケータイ見たわたしもやけど。
合宿中、返信遅かったり夜も22時くらいで返信なかったり、
忙しいんやなーておもてたけどその女とは夜中まで電話してるし?いや、わたしは後回しかよ(笑)
連絡先消せ言うたらまさかの嫌って言われるし?笑
こっちが無理矢理消したらなんかショック受けてるし?笑
挙げ句の果てに頭の病院行け言われたし?笑

わたしが悪いんですか?ケータイ勝手に見たり、
もちろんわたしにも非はあります。
まだまだ若いから遊びたいんやろうけど、
いつになったらしっかりしてくれるんか。
こんなんが父親でええんか。

誰か共感してくれる人いませんか〜
悲しさ通り越して辛いんですけど😂
涙ぼろぼろ溢れるんですけど😂

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

妊娠中、産後1ヶ月くらいは情緒不安定になります😥
仕方ないと思います、その時ばかりはお姫様だと思って扱ってもらえ!って、なにかのサイト?でみました!
本当にその通りだと思います。
体もだんだんだるくなってくるし重いしホルモンは乱れまくるし、男には分からないんですよ!!
頭の病院はお前が行け!!と私なら言ってしまいます😂

• サク

サク

回答ありがとうございます😭
    ここまで不安定になると思ってませんでした、、、。
    カッとなったら物や彼に当たったりしてしまってその度自己嫌悪の繰り返しです。
    やっぱ自分の身体じゃないとわからないですよね、、💦
    ほんとこっちから病院進めます🚑笑

• 1月29日
  • 3 兄 妹 mama ♡♡

3 兄 妹 mama ♡♡

仮にこちらが頭おかしくなったんだとしたらお前のせいだ!とも思いますね😭
    仕方がない時期なのに理解してくれない男が悪いと思います(ㆆ_ㆆ)

• 1月29日
  • サク

サク

ほんとにその通りです😅
    1番側にいて頼りたいのに、まだこんな頭じゃ先が思いやられます🤦🏼‍♀️

• 1月29日
ゆき

わかります。私もありました。
本当産まれる前です。なんか共感できるのでコメントしちゃいました😂😂

私切迫早産で一ヶ月入院してたとき、
退院したときお風呂にも携帯持ち込んでたので寝てる時に見ちゃいました。
そしたら、旦那のこと好きやった子と遊んでましたし、元カノとも連絡とってました。ほんとあの時は、気持ちもボロボロになって死にたい思いました。そんななか2日後陣痛きて立ち会ってもらって退院したときに携帯見てんけどっていうて家出るで?って
いうたらもっかいやり直したい言われたのでやり直してますが、未だに何かあれば疑ってしまいますね😢😢
今は落ち着いてると思うんですが、つらいですよね。。気持ちほんとーにわかります。。

• サク

サク

共感してくれますか😂

ほんと、お風呂にケータイ持ち込む意味わかりませんよね。怪しいですって言ってるようなもんです(笑)
    ボロボロになって死にたいって気持ち痛いほどわかります。わたしも彼が2週間免許合宿行ってたから、会えなくてただでさえ不安やったのに帰ってきたらこれかいって。
    ゆきさんよくケータイ見たこと退院するまで黙ってましたね!わたしだったら見た瞬間聞いちゃいます💦
    やっぱり1回裏切られたらなかなか信じれませんよね、、、。

• 1月29日
ゆってぃ

有り得ませんッ❗️❗️
妊娠中のサクサンを置いて合宿免許とか。
携帯を見る事に賛否両論有りますが私は遊び癖が有る男性、女の感、直感を感じた時は見ても良いと思ってます。
私も最近女の感からの直感で見つけブロック削除しましたよ😑👍
彼氏サンの削除してるのにスクショもどうゆう意味何ですかね?
しかも消すの嫌からのショックとか。
乙女かよ。
全く父親になる覚悟、サクサンを大事にしようとする気が見えませんよね?
若いから仕方ないとか遊び癖が有るからとか言う方も居ますが若くてもシッカリしてる方も居るし…。
お子さんが産まれてから変わる方も居ます。
うちの主人は子供が大好きでお世話はしてくれます。
だけどちょいちょい何かしてます 笑
見つけて消します 笑

とりあえず彼氏サンに「お前が頭の病院に行けよ」って言ってやりましょう。
身重がどんなに精神的、肉体的に大変なのかは分からないだろうけど分かろうとしない所が嫌ですよね💦
人さまの彼氏サンをボロクソに言って大変失礼ですが籍を入れる前に両家で話し合い今後の事を話し合われる事をおすすめします。
ギャンブル、借金、浮気癖は中々治らないみたいです…。

ちなみに私は主人に内緒でLINEブロック削除、SNSでその女を見つけフォロー外して友達削除しました。
どんな反応するか様子見中です。

サクサンのされた事は間違っていないですよ。
女なら心配になるし不安になるしましてや妊娠後期でもうすぐ産まれてくる子供も居るのになんでこのタイミング?ってなりますよ。
サクサンの気持ちをシッカリ話して変わらない様なら考えた方が良いかと思います。
色々言ってしまい申し訳ありませんでしたがホントサクサンが可哀想で💦
お子さんが産まれて今流してる涙が嬉し涙に変わると良いですね🍀

• サク

サク

免許合宿はその日って決まってたし免許はあるほうがいいので、行ったことに関してはなにも思ってないです!
    ただ、この行動に腹立ちます、、。
    乙女(笑)ほんとにね!
    妊娠中ただでさえこんなメンタルなんで、せめて表向きでもわたしが1番大事って思わせてほしいです😂
    わかってほしいって期待するだけ無駄なんですかね、、、。
    全然ボロクソに言ってください!笑

そうなんですか💦異性関係はほんとにめんどくさいし、なんで奥さんいるのに他と絡もうとするんですかね(笑)

たくさんアドバイスありがとうございました🎵

• 1月29日
Muuたろ

こんな言い方あれですが
若気の至りまんまんですね。
わたし、早く結婚して子供産みましたが、小学生になる子供たちには最低でも25才すぎるまでは結婚するな。
と、言い聞かせています。

やはり、若い時は遊びたい。
それが当たり前の感情であって
それを制御できるかと言われると
私自身若いときは、いろいろな
かくとうがありました。

でも、大概の人は
大人につれて落ち着いてくる人
が多いと思います。

サクさんの感情は全く間違っていません。
怒って当たり前です。

でもその話をきくと
あーーー旦那さん若いんだろーな。
っという印象です!

男の人って自分の体で身ごもるわけでもないし、産む時に辛い思いするわけでもないし、親になる実感が奥さんよりはどーんっと遅いとおもいます。
生まれたら生まれたで、次は怖くて扱い方がわからず、子供へとのスキンシップのとり方もわからないらしいです。

だけど、いろいろできるようになってきて、一緒に遊べるようになると、けっこう親として芽生えてくる人もいるらしいです。

彼氏さん、、、
まずは、旦那さんになるんだからほかの女の人に浮ついてたらいけないこと。そして、親になるんだから子供の父として恥ずかしくないようにしてほしいこと。はやめに
わかってくれるといいですね。

• サク

サク

彼には若気の至りって言葉がぴったりです(笑)
    カッとなったら怒りも涙も止まりません😭そんな自分にもイライラします。
    若いしこんな考えやし産まれてくる子も女の子なんで親として芽生えるのはいつになるのやら、、。

• 1月29日
ぶらっくれでぃ

入籍するの考え直したほうが
今後のためかもしれませんね(´-ω-`)

苦労するのが目に見えてます!

• サク

サク

そうですよね、、母子家庭になる確率もあるので子どもには悪いけど、これでストレスが減るならありかなーって思っちゃいます😓

• 1月29日