※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ファッション・コスメ

これ変ですか(>_<)?セルフでネイルしてますが、今回は旦那がすごく微妙…

これ変ですか(>_<)?

セルフでネイルしてますが、今回は旦那がすごく微妙な反応で🌀
色の組み合わせとかちょっと微妙と言われました😓
あと、この柄もそこまで?な感じだと思います。

2歳の娘にこれ変?って聞いたら
んーん、可愛い!似合ってる^_^
と言ってくれたのですが、
自分的に白べっ甲をやったつもりの指を
まじまじと見て、
これおにぎり?🍙と聞かれて
笑ってしまいました(笑)
でも、下手なのでそれから自分でもおにぎりに見えてしまいます😭笑


旦那はこの赤と緑が気に入らないらしく、
どっちかのカラーだけにやり直すか、
どっちも別の色に変えるか、
それともこのままでも大丈夫なのか、
皆さんどう思いますか(>_<)?
変えた方がいいと思われる方、何色がいいと思いますか?

コメント

haru

写真を貼り忘れました(>_<)

haru

親指もグリーンです。

deleted user

パッと見た感じ、白べっ甲は別に変だと思いませんでしたが、何か赤と緑とあるとチカチカするなーって感じがしました。
なので、白べっ甲と赤か緑どちらかだけにした方がいいかなと思います。
でも、一番は白べっ甲と残りの指は白だけとかの方が落ち着いて見えるかなーとは思います。

  • haru

    haru

    さっそくありがとうございます。
    やっぱりそうですよね(>_<)
    緑ももう少しスモーキーなカラーにしようと思っていたのですが結構ビビットなカラーになってしまいました(>_<)
    特に旦那は赤が1番気に入らないみたいです😅
    でも、白系とか、色味を抑えた色がやっぱりいいかなと思いました!

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も偏見では無いですが、赤+ゴールドは中国の縁起物に良くあるので、確かにー!って思っちゃいました。
    ゴールド入れるにしてもモノトーンにまとめた方がいいかなとやっぱり思います。
    うまく修正出来るといいですね\ ♪♪ /

    • 1月29日
  • haru

    haru

    やっぱりそうなんですね😅
    ありがとうございました😊
    今から直します(笑)

    • 1月29日
yuki

赤と緑が色濃いのでクリスマスみたいなイメージに思っちゃいました💦

個人的には緑やめて赤とグラデにするか赤と緑両方やめて白か黒の単色にラメつけますかね🎵

おにぎりに笑ってしまいましたが、特におにぎりには見えないですよ😄

  • haru

    haru

    やっぱり濃すぎますよね(>_<)
    私もそんなイメージだったのですが、
    偏見で、気分を悪くされたら申し訳ありませんが、旦那曰く、中国っぽい(>_<)と言われました。

    • 1月29日
  • yuki

    yuki


    ちょっと濃く感じますね💦
    中国っぽい…
    分かるような分からないような…といった感じです😅

    ただ、折角グラデが落ち着き目で良い感じなので他の所が派手だと勿体なく感じちゃいます✋

    • 1月29日
  • haru

    haru

    今、赤も緑もオフしたので
    今から直します(笑)
    ご意見ありがとうございました😊

    • 1月29日
シェリ

お洋服の感じが分からないですが、女子的にはめっちゃかわいー(o^^o)ですが、男に理解されない色ですよね(>_<)
せめて緑は辞めて、紺かゴールドですかね(╹◡╹)おにぎりって、娘ちゃんかわいー笑笑(^-^)

  • haru

    haru

    ありがとうございます😊
    紺もいいですね!
    旦那曰く、赤が1番気に入らないみたいで、赤+ゴールドが中国っぽく見えて好きじゃないって言われました(>_<)
    偏見なので気分を悪くされたら申し訳ありません😞

    • 1月29日
  • シェリ

    シェリ

    あーうちの旦那もよく言うてます笑笑!赤は平野ノラちゃんみたいやし、血に見えるし怖いし嫌やって笑笑!
    旦那赤のリップとかも、嫌がるので、、、やっぱり男はピンク、白、シルバーあたりが好きなんですかね笑笑

    • 1月29日
  • haru

    haru

    前回してたネイルはピンクに白で、
    すごく良くできてる。綺麗と、
    やっぱりピンクは好評でした😅
    男の人の好みは単純ですね(笑)
    ご意見ありがとうございました😊

    • 1月29日
うーさん

私は可愛いと思います(*´Д`*)♡
色合いとか好きです♡
男性受けしないんですかね(´,,•ω•,,`)

  • haru

    haru

    ありがとうございます!
    あまり濃い色はそうみたいです😅
    結局夜中に塗り直しました(>_<)

    • 1月29日
YJM

べっ甲って難しいですよね(笑)

定番のべっ甲でも私めっちゃチップに練習してから自爪にしてました😄🙌

白べっ甲はいいと思いますが私的にはどちらの色も違うかな〜と思いました💦

どっちかといえば緑いらないです😂

赤も緑ももう少しシアーっぽくするとか、フレンチにするとかでもだいぶ変わってくると思いますよ♡

私は仕事用なのでこんな感じで1本だけべっ甲やってましたが、カラーグラデとべっ甲はフレンチにしてました!

  • haru

    haru

    そうなんですね(>_<)
    練習とか無しでテキトーにやってしまいました😅

    私的にもやったあとどちらも強すぎるな(>_<)と思いました😓

    旦那は特に赤が気に入らなかったみたいです😅

    ヌーディなカラー、とっても綺麗ですね✨
    私も次そんな感じでやってみたいです^_^

    結局塗り直してこんな感じになって、最初よりはまだマシかな😅という感じです。

    • 1月29日
  • YJM

    YJM

    こっちの方が全然可愛いですよ♡

    私は最初のよりこっちの方が好きです😄

    • 1月29日
  • haru

    haru

    私もこっちの方がしっくりきました^_^
    ありがとうございました😊

    • 1月29日