※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 5:04
妊娠・出産

初検診で内診し、子宮口が開いていないことを知り、痛みに笑ってしまった。子宮口がマイナス3になっていて、少し小さめの赤ちゃんなので、予定日が遅れそうです。待つことにします。

今日、臨月にはいって初検診でした( ˙o˙ )
内診で子宮口開いてないねー
言われましたけど
その内診痛かったです( º_º )
あれが俗に言うぐりぐりなんですかね?
痛くて笑っちゃいました!!\( ˆoˆ )/

あと子宮口マイナス3って看護師さんに
言ってましたけどマイナスなんて
あるんですね(/ _ ; )💦
ゼロからかと思ってました💦
babyちゃんも少し小さめなので
予定日遅れそうです。。(/ _ ; )
気長に待ちますっ( ˙o˙ )!

コメント

ちさと

私も臨月に入ってから検診でしたが子宮口開いてなかったです!
あと久しぶりの内診やったので痛かったですね^^;
年末年始はまだ産まれないかなって言われました( ´ ▽ ` )ノ

ママ🐾

内診ほんとに
痛いですよねー( ³0³)
あたしわその内診の日の朝
おしるしっぽいのが
きてたんですが子宮口わ1㎝しか
開いてなかったから
まだかなー今週かなーなんて
言われてましたが
その時のグリグリの刺激でか
陣痛に繋がり次の日の朝
出産しました(笑)

るぅくんママ♡

私は39wに初めてグリグリされましたがめちゃくちゃ痛かったです( ˙▿˙ ; )
その時子宮口2センチ開いてると言われ3日後に出産しました(*Ü*)
グリグリされた日の帰りは痛すぎて歩き方変だったと思います(笑)
年末年始は何かとバタバタすると思いますが出産頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧