※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisa
妊娠・出産

35週5日の初産婦です。最近生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?

35w5dの初マタです( ¨̮ )
35w入ったぐらいから生理痛のような痛みがたまにあります。今日は朝からお出かけしてたからか、頻繁にお腹痛くなり、前屈みになることも…
これが前駆陣痛と言うものなんでしょうか??

コメント

前駆陣痛かもしれないですがまだ35wなので病院で相談した方がいいですよ。私はそれで入院して張り止めの点滴24時間になりました。

• arisa

arisa

35wでの前駆陣痛は早いって事ですか?? 2日後に健診なので相談してみます( ¨̮ ) ちゃんさんは入院になったんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 出来れば入院は避けたいのでなるべく安静に過ごします。
    ありがとうございます( ¨̮ )

• 1月28日
こう

こんばんはー
私も35w5dの初マタで恐らく予定日が一緒ですね〰️😉

私も少し前から生理痛のような下腹部痛があることもありました‼️今日はなんだか張る回数が多くて、前屈みで歩いたりすることもあってビビってます😖おしっこを我慢してたりすると張りやすいのかなぁって思いました💡

私も幸いにも明日健診なので先生に相談してみようと思います✨

同じ気持ちだったので思わずコメントしてしまいました〰️🤗

• arisa

arisa

こんばんは☆
    おそらく予定日一緒ですね(o´艸`)

同じ感じです!! わたしも今日、1日中出かけてたので張る回数も多く、歩くのも大変でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

同じ気持ちの方がいてくれて凄い心強いです♡
    お互いあと少し、不安もありますが頑張りましょ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 1月28日
わがままBODY🐷💕

私も同じ週数で、同じ感覚があり、今日破水してしまいました(´;ω;`)
早めに病院に行った方がいいと思います!
その時期の張りは危険だそうです(・ε・`)

• arisa

arisa

破水しちゃったんですか!!
    36wだとまだ正産期ではないですもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    早めに病院行きます!!
    忠告ありがとうございます。

• 1月28日